PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

とりあえず抵抗

2010-10-29
Panのはなし
ある日の朝


Pan部屋に連れていくのに、キャリーケースをあけると

あるあさ



籠の中で




20100 1024 065
いかねぇから           さっさと入れよ片付かねぇから




このケースに入るのが嫌なのか?(おそらく逃げてあそんでる)
上から下へ   下から上へ   どちらに行く時でもとりあえず拒否る。





。     。     。     。     。

ご近所つれが出店してるフリーマーケットに行ってきました。


堺市の産業振興センター(旧じばしん)というところで
80ブースもある大きなフリマでした。!

ふるま2


まぁ凄い人・人・人!で普段人気の少ない所で生活してる私は、いささか人酔い(笑)



フリマ1



そして私はこれ購入

フリマ2 017
ククク・・かわいい♡




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

うふふ・・
Panくん、もしかして隠れてるつもり!?
だけど、そのカゴじゃどこから見ても丸見えで、
全然、隠せていないことに気が付いてるのかな(笑)
でも、片目だけが見えてるのって、すっごく可愛い(≧▽≦)
カゴのスキマからチョッカイ出したくなるよ~

フリーマーケット!
行ったことはないんですけど、小物とか可愛い!
結構、値段もお手頃なんですよね。
私はこういうところへ行くと、アレもコレも欲しくなります(^^;)

> もも小太郎さんへ

隠れてるつもりだったのか?!
実際に見てた私はまったく気付かなかった(笑)
まる見えなんですもん・・・バカな猫(笑)

フリマ・・そうなんですよねぇ
あれやこれやと見てると色々ほしくなってしまうんですよ。
なので見ながら、ものすごーく自重しながら見て歩いてます(笑)

こんばんは、たかちんさん*^^*

ラストの写真のアクセサリー!
すご~くかわいい!
私も絶対に買っちゃうと思います~。
これは。。。ペンダント?
猫さんとハート❤
私の好きなこの二つが組みあわせになってて。。。
いいないいな~*^^*
本当にうらやましくてしかたない花。です^^

Panくん、隠れてる?(笑)
おめめが気持ちを物語っているみたい。
運ばれるのが嫌なのかな^^
かわいいかわいいi-265

> 花。さんへ

おかえりなさい(^.^)お仕事お疲れ様でした。

最後の写真はペンダントです
かわいいでしょう♪一目ぼれしてしまいました♡
猫と蝶々には本当に弱くて・・・ついつい買ってしまいます(笑)

あっ!でもその前のフリマではキーとウサギのセットのを買いました!(アリスやん♡と浮かれて・・)
どっちにしても動物からんでますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
