PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

この中は怪しい

2010-10-31
Panのはなし
ロングスカートを履くと必ず潜る変態な猫


ささってる3




前に行ったり後ろに行ったりして人のスカートの中で遊びだす(*_*)

無邪気に遊んでるんでかわいいのだけど・・・




後ろで
ささってる
ささり






前でも
2010 1026 054
ささらす


その後

飼い主のスカートの中から出てきた猫は




なぜか?臨戦態勢?!

2010 1029 055
怪しすぎるぜ!あの洞窟


なにがどう怪しい??私の足があるだけだが・・




おまけ。。。

バレーボール勝ってますね


2010 1029 084

今日もがんばれーー!




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

ははは・・
何だろう?何でスカートの中にもぐるんだろう?
しかも、なんだかとっても楽しそうに見えるんですけど(笑)
スカートに穴が開いて伸びちゃっても、
可愛いPanくんが楽しそうにしてると、怒れませんよね。。
“臨戦態勢”の顔がすっごく可愛い!
今日も、Panくんはやる気満々だね。

バレーボールも頑張んなきゃいけないし、
Panくんも結構忙しいのね・・ガンバレーv-363

> もも小太郎さんへ

スカートに潜る・顔を舐めまくる・自分の香りに酔いしれる
我が家の猫は・・ただの変態猫ですね(笑) 

とにかくスカートの中は大好きです。
フリースのスカートだと中で一時間位眠ったりします(T_T) 

ももちゃんは潜らないんですね!
これが普通と思ってましたが・・・違うのですね(笑)
 

Panちゃん、いっぱい遊んでもらえていいですね!

スカートの中ですかぁ
自分から入ろうとしたんですかね??
スカートの中でゴソゴソと動いているPanちゃん、可愛いんだろうなぁ
うらやましいです!
私も今度、ロングスカートはいて試してみようっと♪

ちなみにうちのネコの仲の良さには特別やきもちは焼きませんねぇ(笑)
最初から2匹一緒に飼ったからですかね。
私は世話役としてせっせと働くだけです(笑)

Re: タイトルなし

> ばろねぇさん

自分で入りますよ(^.^)
おもしろいです。でもたまに爪をたてるんで痛いです(笑)

ヤキモチ焼かないんですか!(^.^)
私は真中に入れるように、何度もチャレンジしてそうです(笑)
最初から二匹一緒・・うーちゃんとポンちゃん。ばろねぇさんに出会えて良かったですね

たかちんさん、こんばんは~。
走ってきました~(笑)
Panくんに会いたくて(^◇^)

それなのにそれなのに。。。
怪しすぎる~(笑)
スカート歴は長いんですか?(笑)
どして好きなのか聞いてみたいです~。
遊んでるのかな~。

今夜もありがとう。
すごく癒してもらいました^^

Re: タイトルなし

>花。さんへ

走ってきて頂いたのに・・怪しすぎるネタですいません(^.^)

スカート歴は長いです(笑)
子猫時代からなんで・・かれこれ3年!(^^)!

なんで好きなのか?う~ん・・
変態猫だから♪(笑)

誰に似たのかなぁ?・・(私以外の家族かなぁ・・?)v-221

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
