PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

針がね遊び

2010-11-03
Panのはなし
エコな猫が最近お気に入りなのは、ランドリーboxの中に
入っていた針金。

なので針金で猫を釣る(^.^)




針金を動かすと
2010 1101 110
また入ってきたなこの虫       針金です






右見て~
2010 1101 112





左見て~
2010 1101 115





ロックオン
はりがね3
いくでっ!捕まえるでっ





はりがねとり
うにゃっ



不要になった物が大好きな猫。飼い主孝行でございます(^.^)
危ないのでPan一人?の時は片付けました。



おまけ。。。

2010 1101 130




。     。     。     。     。

2010 1102 008

“みの虫” なんだか懐かしいので(笑)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

さっすが・・Panくんエコな猫!
遊ぶ時も、虫を追いかける時もいつも真剣な表情がカッコイイv-237
でも、結局、針金に釣られちゃったのね・・可愛い♪

しかし・・うちもそうだけど、なんでそういう物には反応するのに、
買ってきたおもちゃには無反応なんでしょ!
人工的なものだからでしょうかねぇ(^^;)
針金より、買ってくる猫じゃらしの方が、
全然、虫に見えると思うんですけど・・
「違いのわかる猫」!?

>もも小太郎さんへ

遊んでほしくて何かしら買ってきては・・放置。

おもちゃ系は必要ないなと思いながらも
いつも見てしまってます(笑)

今朝も大きな箱でかってに入ったり出たりをして
楽しそうに遊んでました(^.^)

不要品=猫のおもちゃですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
