PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

仲良し?

2010-11-04
Panのはなし
なんだか仲良しな感じでテレビみてる二人?(一人と一匹)


違う?
日本のエースだね!さおりん♡



仲良くバレーボール観戦かぁ(^^♪




一緒に?
違うで!この人邪魔やねん



あ~Panの座布団に乗られてるもんね(^.^)


そしてどうにか電気座布団の上で寝たい猫は・・


2010 1101 008
ほんま邪魔



股の下で遊びながら寝ていった。





。     。     。     。     。

兵庫県和田山にある竹田城跡に今年も行ってきました。   過去記事  こちら竹田城跡..1





竹田城跡..3




竹田城跡..2





竹田城跡..4


今回も朝4時に出発したんですが時期が少し早かったので日の出に間に合わず・・
去年程、雲海(霧)もなかったんですが、やっぱり綺麗で気持ち良かったです(^^) 




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう
   





コメント

たかちんさん、こんにちは^^

仲良し二人組ですね(^^
Panくんは専用に
電気座布団なるものがあるんですねぇ。
いいなあ、私だってないのに(笑)
股の下で遊びながら寝ていったPanくん。
想像すると可愛そうな面白そうな(笑)
Panくん何をしてもいいですよね~。
↓の針金遊びも楽しそうです(^◇^)
竹田城址、初めての場所ですが山の上にあるんですね。
とっても綺麗な景色ですね。
いつもありがとうございます(^^)/

あははは・・
Panくん、お気に入りの電気座布団、
取られちゃったのね。。
『邪魔やねん』の、訴えかけるような顔が、
なんだか切ないなぁ・・
『写真撮ってないで、先にこの人何とかしてよ!』って言ってるみたいだし・・
でも、そんな表情がまた一段と可愛いんですよね~
股の下へ入れたんなら、あともう少しだよ!
Panくんガンバレ~(笑)

竹田城跡ってすごく幻想的なところなんですね。
写真がとっても綺麗v-353
こういう場所って心が洗われるような気がします。
いい写真を見せていただいて、ありがとうございました(^^)

> もも小太郎さんへ

『写真撮ってないで、先にこの人何とかしてよ!』・・確かに・・
そうかもしれません(笑)
そう思ってる場面はいつもかもしれません(笑)

でも今回は後からPanが乗っていったので・・仕方ない(^^)


竹田城跡。実際にそこに立つと本当に幻想的です。
「天空の城」ですよ(^^)
そして元気になれますi-87

> >花。さんへ
>
> Panが座る前に長女が座ってたんで
> 本当はPanの方があつかましいんです(笑)
>
> でもついついPanよりに考えてしまうんです(笑)
>
> 竹田城跡。空気も綺麗だしいい所です。
> 高い場所に残されてる石垣がまた素晴らしいです。
>
> 日の出の時間帯はカメラを持ってスタンバイしてる方で一杯でした(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
