PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

休日なんで

2010-11-06
Panのはなし
本日は寝姿を集めてみました(^.^)




飼い主の腕を掴んで眠る猫
つかんで寝る





珍しく夫と仲良く眠る猫
2010 1103 竹田城跡 006
この後、Panが横に寝てる事をまったく気にしてない夫の寝がえりで
いつもの定位置へ・・・潰れるわっPanが(;一_一)






日々の生活でなんだかイライラする時

そんな時に

ねすがた
自分の横で無防備に寝てる猫を見ると




ねてるなぁ

まっいいかっ!
と思えてしまう猫の寝姿・・・(笑)



皆様よい休日を・・♪





。     。     。     。     。

本日も竹田城跡。

2010竹田城跡8




2010竹田城跡7




2010竹田城跡10





2010竹田城跡9






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

たかちんさん、こんにちは(^^)/

あぁ、もう、ほんとにねぇ。。。
Panくんには本当に癒されますよぉ。
なんだか寝姿見たら力が抜けてきちゃった(笑)
いい意味でですよ~^^;
こんなにも無防備な幸せそうなPanくん
可愛くてたまらないですよね。
猫さん飼いたい~!
Panくん見るたびにそんな想いが溢れます。
私もPanくんと一緒に寝たいです。
寒い夜は最高でしょうね。

あ、Panくんは舐め猫でしたね(-_-;)(笑)

猫の寝姿はね・・本当にいいですよ(^^)
というか全部いいんですけどね(笑)
腕を掴まれて寝られちゃったら、私なら鼻血でます。。
・・下品な表現でゴメンナサイ・・
でも・・潰したらいけませんよね・・
Panくんに嫌われちゃう・・ご主人、要注意人物ですね。

頭頂部を下にして寝る猫独特の寝かたって一番好きなんですよ!
それにPanくんはおなかが白いから、可愛さ倍増です。
いい腹毛してますよね・・Panくんv-238
・・やっぱり変態っぽくなってる私(笑)

竹田城跡・・本当に綺麗です。
綺麗な景色は目の保養になります。ありがとうございま~す(^^)v

> 花。さんへ

眠ってる姿・・力抜けるでしょ(笑)
静かに癒してくれます(^.^)

寒い夜に足元に寝てくれると温かくてすぐ眠れますよ(笑)・・やや重いですが((+_+))
そうそう!舐め猫は最近時間が遅くなって
5時回ってから舐められるようになりました(^.^)
この時間だとだいぶん楽です(^.^)

> もも小太郎さんへ

ふふふ。変態発言嬉しいです(笑)
私もかなり、ももちゃん相手になってしまいますから(^_^)v
気兼ねなく猫ばかになれるのが、猫ブログのいいところですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
