PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ねらわれてみる?

2010-11-07
Panのはなし
狩猟体勢に入った猫の






抜き足!


2010 1105 017




差し足!

2010 1105 020




忍び足

2010 1105 022




狙われた飼い主はいささか怖い(*_*)

なんで私を狙うのか?


2010 1105 027
そこにお肉があったから





。     。     。     。     


2010竹田城10





竹田城跡に登るには駐車場から二つの道があり。
今年は近道だけど急な階段を登っていくコースを私以外が選択し・・
運動不足なおかんは・・心臓と肺がついていかず遅れをとり
そしたらこんな写真を撮られてた。
2010竹田城11
「お母さん! レゴ みたい(笑)」と上から写真撮られてた
太くて着込むとブロックのおもちゃに見えるのか(*_*)






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

おはようございます^^

またまた笑ってしまいました!
すごく臨場感あふれるお写真~。
「そこにお肉が。。。」
というオチが待ってるとは(~_~;)
Panくんが私を狙ってるように見えます~。
こんなふうに近づいて来たらどうしよぉ(笑)
今日もとっても楽しかったです!
ありがとう(^^)/

うふふ・・
真剣なまなざしがカッコイイv-352
Panクンにだったら狙われてもいいわぁ~
・・また、変態発言!(笑)・・
お肉ですかぁ?
確かに猫は本来、肉食動物だって言いますけど、
私の脂肪ではいかがでしょうか・・
赤身じゃないと駄目かな(笑)

レゴ!うまい表現!座布団10枚差し上げます(笑)
(たかちんさん・・ゴメンナサイ)

> 花。さんへ

Panがこんな感じで近づいてきたら・・・睨み返してください・・逃げます(笑)
本当に“お肉”と思ってるんじゃないかと思う時があるんです(笑)
たまに「カカかっ!」とか普段聞かない鳴き方したりしてるし(*_*)

でも突進してきてワンタッチして逃げていくんで
ただ遊んでるだけだとそれでわかるんですけどね(笑)

>もも小太郎さんへ

完全に肉食動物の狩りの姿になってます!しかも「カカかっ!」まで
言ってますから(*_*)

なめまくられ~・ねらいまくられ~・あまえられ。
そんな猫に溺れてる私って・・・\(◎o◎)/!

猫飼いの方以外から見ると・・・完全なる変態ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
