PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の仕事

2010-11-12
Panのはなし
飼い猫としてのお仕事は

弱ってる人間を癒す事(^.^)



Pan~~~私しんどいねんちょっとこっちきて~~    風邪をひいてダウンの二女


2010 1109 001
なんで!こうなる






おまえはぬっくいなぁ(温かい)私の風邪うつしたろかぁ

2010 1109 004
うつされるはよ逃げらなーーーー  《注》人間の風邪は猫にはうつりません・・たぶん


あ~あ・・猫のお仕事がんばれーー(笑)






お久しぶりに出会いました(^.^)

2010 1111 100
大きくなってた!


そしてもう一匹・・わかりにくですがPanと顔が似てる!

2010 1111 110


2010 1111 111
兄弟かな?




。     。     。     。     。

紅葉の季節ですね♪


もみじ1





もみじ2

今月末には見ごろかな♪





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

あら!Panくん、今日はちょっと災難の日(笑)
でも、それも飼い猫としてのお役目ですので頑張ってね~
パーになってる手が可愛い・・本当に逃げたかったんですね。
おっと・・久し振りの外猫さんだ!
仔猫の方ですよね・・なんか以前よりモフモフの毛になったみたい。

すっごく綺麗な紅葉♪
もうこんなに綺麗な色になってるんですね(^^)

こんばんは^^

Panくんは今頃も飼い猫のお仕事頑張ってるのかな~?
お嬢様大丈夫ですか?お大事にしてね。
Panくんに癒されて明日は元気かな。
Panくんの必死のおててが可愛い( *^艸^)
飼い猫も大変ね!がんばれPanくん(^^

外猫さんって野良さんですか?
Panくんの兄弟ですか?
寒い冬を無事に乗り越えてほしいですね~。
草陰に居る猫さん、Panくんに似てますね!

紅葉きれい、まだまだこれからなんですね。
2枚目の、射し込む光がとても綺麗~☆

>もも小太郎さんへ

飼い主孝行は飼い猫のさだめ(笑)
この後、もがきながら逃げてました(^.^)

外猫さん。
子猫のほうですよ(^.^)ふっくらしてますよね。
最近また姿を見かけるようになって
Pan部屋の下とかにもきてるみたいなんです。

紅葉まだ少し早かったんですが
綺麗でした。今月下旬にもう一度行ってみようと思ってます。

> 花。さんへ

Panは今、丸まって寝てます(笑)
娘は元気になってます。いい仕事しますよ飼い猫(笑)

外猫さんは野良さんかな?
でもどの子も綺麗なんで飼い猫さんなのかもしれません。
しばらく姿を見てなかったんで嬉しかったです♪

色づきかけの木々見てると幸せになりました(笑)
と言うか・・・

ただ何も考えずに自分の好みで撮ってる写真ですが
花。さんに褒めてもらえると嬉しいです♪~
調子にのってしまいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
