PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

見つめられ

2010-11-13
Panのはなし
なんでかなぁ~?

どうしてかなぁ~?











視線がいたい

2010 1111 010
じーーーーーーーーーーーーー





しばらく見つめ続けた猫は




そのまま眠りについた・・

2010 1111 012










2010 1111 015
お股全開!おっぴろげーーーーーーーー





おまけ。。。

腕枕?
2010 1111 059






。     。      。      。      。


きれいだねぇ




きれいだねぇ2





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

あら!いきなりPanくんに見つめられちゃったわv-344
そのキョンシーなおてても大好き!
勿論、“衝撃的なお股全開”は、鼻血、出そうです。
(↑下品でゴメンナサイ)
そんな姿、見せられちゃったらお腹もモフりたい!
たとえ噛まれようが・・引っかかれようが・・
いいなぁ~たかちんさん・・うらやましい(^^)

紅葉の写真いいですね~撮り方がうまいんですよね。
これで今年は紅葉を見に行かなくても満足です(^^)v

> もも小太郎さんへ

手を差し伸べると咬まれる可能性はありますが
顔面を近づけると固まるので咬まれませんので
どうぞモフってやってください(笑)

私も、ももちゃんにモフリをお願いしたいです・・本気で怒られそうですが(笑)

紅葉写真褒めて頂いてありがとうございますm(__)m
この時期はあちこちで大量に写真撮ってしまってるんで
しばらく紅葉写真続いてもさらっと見てやって下さい(^.^)

たかちんさ~ん。
Panくんはどうしてこんなに可愛いの~( *^艸^)
どうしてこんなリアクションをするの~ヾ(*´∀`*)
たまんないですよね~。
本当に抱きしめたいですよぉ♪
羨ましいです、Panくんとの生活!!

紅葉きれいですね~。
青い空にとっても良く映えてますね。
とっても気持ちがいい清々しい写真ですね♪

> 花。さんへ

かわいいでしょ~~♡
もうこんな状態で固まられと・・・萌えます(笑)
どうぞ抱きしめるなりモフるなりしてやって下さい(^.^)

でもちょっとあせります。
なんでそんなに見つめられるのか・・色々考えてしまう(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
