PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

母からもらった

2010-11-18
Panのはなし
朝!香箱座りの猫。
胸元で・・


2010  1117 054
生まれる前にお母さんかもらった大事な“しあわせのたね”






2010  1117 049
この種は温めると元気になるんやで




そうか!そうか!お母さんにもらった大切な“たね”だもんね。
大事にしないとね(^.^)





そして夜・・・










2010 1118 015

「しあわせのたね」放出      いいのか?これで?!






おまけ。。。


その後ちゃんと温めなおしておりました・・ホッ

2010  1117 064
あぶない!あぶない!盗られるとこやった








                 ♪     ♪     ♪



2010+1116+071_convert_20101118092337.jpg









ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

キャハハハーー
Panくん、大切な種・・大放出してる~
拾いに行かなくっちゃ・・(笑)
あ!でも気が付いてまた温め直してる。。残念(^^;)

Panくんの香箱座りは可愛いです♪
真っ白な胸毛(?)が素敵です。モフモフで気持ち良さそう・・
・・触りたい・・(笑)

こんな落ち葉のジュウタンってキレイですね。
サクサクと踏みしめて歩きたい気持ちになります。

こんばんは、たかちんさん。

朝のPanくんも夜のPanくんも
いつ見ても可愛いです~。
しあわせのたね、大事にしようね~^^

落ち葉がキレイ。
秋ももう少しで終わりですね~。
綺麗な写真をありがとうです。

あの草ですが。。。
見せるだけでニャーニャーって可愛い!
そんなに好きだなんて!
健康的なのでしょうか~^^

>もも小太郎さんへ

“しあわせのたね”もう少しでとってしまうとこでした(笑)
香箱で座ってる猫をみると、こちらも幸せな気分になれますよね(^^)
そして必ず指を胸元に刺したくなります(笑)

落ち葉綺麗でしたよ♡
サクサクと踏みしめて歩きたくなりますよね(^^)
でもこの写真撮るときは斜面だったので、足がつりそうでした(笑)

> 花。さんへ

大切な物をなくすとこでした・・ドジな猫(笑)

落ち葉って本当に綺麗ですよね♪
今年は車で走ってても街路樹の紅葉が素晴らしいので
わき見運転になってしまって・・大変危険です(笑)

“草”ですが・・
とーーーっても好きです(^.^)
家の中だけで生活してるんで、なるべく自然の物をと思い与えてます。
Pan部屋も網戸は付けずに昼間は窓を開けて
直接、自然の風とお日様に触れれるようにしてます。
それでかどうかはわかりませんが・・・とっても健康優良児です(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
