PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

誘惑??

2010-11-30
Panのはなし
さぁそろそろ自分の部屋に行きますか?





2010 1129 040
行かないけど・・



はっ!行ってもらわないと困るというか・・そんな所で寝転がられたら邪魔です







2010 1129 044
そんなん知らんしな~~~ふぁ~~~~ん









2010 1129 041
たぬきのように丸い猫のタヌキ寝入り



なんか腹がたつわぁ~。そしてなんだかムラムラするわぁ~・・・モーーフろっと\(^o^)/





。     。     。     。      。

フリーマーケット参加してきました(^.^)

2010 1129 フリマ2



2010 1129 フリマ


やはり買って頂くとなるとなかなか大変ですね。
勉強になりました(^.^)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

パンのあくびかわゆすぅ★

No title

きゃあぁぁ~!
今日のpanくんにノックアウトです。
お腹に顔くっつけたい♡
タヌキ寝入りの顔・・・ムフフフかわいい!

No title

わ~い!
Panくんのヘソ天、初めて見たかも(^^)
なんだか・・モフりがいのあるお腹が、
私を誘ってるようにしか見えませんけど・・
うちのももは毛色が茶色いから、
Panくんみたいに白いお腹の毛の猫さんは、
たまらなく新鮮ですv-353

フリマのお店って本格的なんですね!
やっぱり・・私、買いすぎちゃうかも(笑)

> ぴんぶーさんへ

顔をくっつけるさいは
化粧を落としてからをお薦めします
じゃないと悲惨な状況になります“毛”で(笑)

> もも小太郎さんへ

白いお腹の毛新鮮ですか(笑)
私はももちゃんのパンツ柄のお腹をさわりたいです(^.^)

フリマに出店されてる方は皆さん凄いです。
今回は値段も安くて・・買いたい衝動おさえるの大変でした(笑)

No title

こんばんは、たかちんさん。
Panくんって。。。
こういう体型をしているんですね~(~_~;)
すっごく可愛いタヌキさんのよう!(笑)
おてての 折れ曲がった形がたまりません♪
お腹、なでなでしたいです~。

フリマ、お疲れ様でした^^
お嬢様の作品 素敵ですね。
本格的なお店のスタイルなんですね。
私も行きたかったです~。

> 花。さんへ

こういう体系です(笑)
仰向けになると丸すぎますよね(^.^)
お腹撫でると気持ちいいですよ~♪

フリマは皆さんこんなの手作り!って感じで
見てるだけで楽しいです(^.^)
でも人ごみに馴れてない私は少し人酔い
してしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
