PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なにが楽しい?

2010-12-01
Panのはなし
毎日あきもぜずこの調子


2010 1130 007
今日も負けんぜこんニャろめ      Pan~やる気やなぁ





男同士というものは、こういうものなのか?
何が楽しいのか?まったくわからん(;一_一)





2010 1130 010




でも・・


夫の手を咬んでる猫の後ろ姿は


2010 1130 016
“くびれ”があって羨ましい    ヒップラインが悩ましい






。。。出会い猫。。。

黒猫さんとあいました(^.^)写真を撮らせてもらおうと少し近くによったら



牛滝出会い猫
逃げだした




牛滝出会い猫2
もーーダッシュで



ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんばんは、たかちんさん。

ご主人様は本当にPanくんが大好きなんですね~。
仲良しで微笑ましいですよね❤
おふたりとも本気?かな~*^^*
「くびれ」いいですね、パンくんにもあったんですね!

黒猫さんはご近所さんですか?野良さん?
逃げられちゃいましたね~。
用心深いのでしょうか^^
今日も楽しかったです、ありがとう★

No title

こんばんは^^
今夜もよく眠れそうです(笑)
たかちんさんそしてPANくんリンク勝手に
いただきました。
事後承諾ですみません。
よろしいでしょうか?

No title

あはははーー!
今日もやってますね~
こういうのをまさしくストレス発散っていうのかな?
でも、Panくんってストレスあるのかなぁ。。
男同士だから出来るスキンシップかも知れませんよね(^^)

くびれですか・・私はとっくに諦めてますよ(笑)
誰も見てくれませんしね。。

黒猫さん、逃げちゃったんですね。
外猫さんはなかなか撮るのは難しいですよね。
あっという間にいなくなってしまうので(^^;)

>花。さんへ

夫はPanが大好きです(笑)
限りなくうっとうしがられてますけどね(^^)

くびれありますよーー(笑)
歩いてる時もくびれてます(^^)でも太いです。

黒猫さんは出先で出会った猫さんです。
こちらをじーっと見つめてたのでカメラをむけたら
物凄い勢いで走っていってしまいました(笑)
いつもありがとうございます(^^)

> ぴんぶーさんへ

リンクしていただいたんですか(^^)
ありがとうございますm(__)m

>もも小太郎さんへ

Panにストレスがあるとすれば・・夫の存在ですね(笑)
横で見ててもうっとうしい(--〆)

くびれ・・私もどれくらい前にあきらめたのか
覚えてません(笑)

外猫さんは出会うと、物凄く見つめて誘惑してくるのに
近づくと必ず逃げられます。(警戒されてるだけか・・)
それでも何回かあってると少しずつ馴れてくれて
逃げずに写真撮らせてくれたりします(相手にされてないだけか・・)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
