PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

こんくらべ

2010-12-02
Panのはなし
夕食が物足りない猫は



飼い主を見つめる。

2010 1201 029
たりませんが・・(-"-)





いやぁあんまり食べると太るしさっ・・少し控えた方がいいかと思って・・

しかしそんな事を猫に話したところで理解できるわけもなく・・




10分後・・まだ見つめてる
2010 1201 026
くれるまでいつまででも待ち続けます・・僕


猫って気が長い(T_T)








ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさ~ん♪

いつも素敵だけど。。。
今夜のPanくん、すっごい素敵~( *^艸^)

1枚目のPanくんと2枚目のPanくんの
表情の違いがたまんないですぅ~。
たかちんさんとPanくんの様子を想像したら
涙が出そうです(-_-;) おかしくて( 〃∇〃)
笑って楽しませてもらってもいいんんですよねぇ?^^;(笑)
大好きです❤

No title

男は黙って目でモノを言う・・ですか!
カッコイイなぁ~ Panくん(^^)
私なら、そんな可愛いまなざしで見つめられたら、
山盛りご飯の追加しちゃいます(笑)
(・・そんな考えだから、私も猫も太るんだ!)
うちは量では文句言わないけど、
早くほしい時だけ可愛く(?)鳴きますよ。。

>花。さんへ

おかしいなぁ?カッコイイキャラの猫なのに
涙が出るほど笑えるなんて(^^)

どんどん笑ってください♪
楽しんでもらえるのが一番嬉しいです❤

ありがとうございます(^.^)

> もも小太郎さんへ

私も追加してしまいます(笑)
なので小出しに少しずつ出してます。

だってこんな無言でじっと訴えられたら・・可愛くて❤

それでも完全に肥満になったらダメなんで
Panの為に心を鬼にして頑張ってます(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
