PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

とつげきーー

2010-12-03
Panのはなし
本日。写真が撮れませんでした
なので過去に撮った写真で・・




突撃10秒前ーーー       集めてみました(笑)




pan 20100823 086




pan 20100916 048




pan 20100921 039




pan 20101001 074




panpanpan14 059




本日はこれで失礼します(^.^)


何が見えた?
また遊びにきてね








ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふふ・・
どの「突撃10秒前」も、かっわいい♪
是非・・Panくんに突撃されてみたいです(←バカ)
最後のカゴからチラッと片目だけ見えてるPanくんの写真・・いいなぁ~
こういうチョットだけ見えてる写真に弱い私です(笑)

> もも小太郎さんへ

ぜひ突撃されてやってください。
モーダッシュで走り去っていきますが(笑)

片目ちらり・・私も好きなんで
覗いてる時は
テンションあがりながら写真撮ってしまいます(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは*^^*

Panくん、とってもサマになってますね!
すばしこい身軽な猫さんみたい(笑)
何を狙うのが一番多いんですか~。
私Panくんになら狙われてみたいです( 〃∇〃)
最後の、ちらりと見てるPanくん、と~っても可愛い!
今日もとっても楽しいPanくんでした♪
たかちんさん、ありがとう~~~ヾ ^∇^

Re: No title

> 花。さんへ

楽しんでもらえて良かったです(^^)

Panは身重で身軽です(笑)

こちらをを狙ってダッシュされると、思わず声がでます!
でもやさしく肉球タッチしてさっていくんです(笑)
かわいいです❤

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
