PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

休日は・・

2010-12-05
Panのはなし
最近さぁゴロゴロごろごろしてるから




こんな写真しか撮れないやん

2010 1204 001
そうかしら




寝転がってる姿しかないんだよねぇ(*_*)




2010 1204 005
いいんじゃないのぅ~のんびり~のんびり~



はぁ~~♪(^^)

皆様よい休日をお過ごしくださいませ




おまけ。。。


尻ぴとっ
2010 1204 018




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

そうそう・・うちも寝転がってる写真ばっかりなんですよね。
動かないからボケなくて撮りやすいといえばそうなんだけど、
毎日じゃ・・面白くないんですよね。
かといって面白話を作るのにも限界があって、
本当に悩みますよ。(^^;)
ただ、Panくん・・必ず電気座布団の上にいますよね(笑)
お尻にくっ付いてる写真は、座布団目当てのような気がします(笑)

> もも小太郎さんへ

そうなんです(^^)
いつも電気座布団の上に乗ってる
お爺ちゃんのような猫(笑)

娘は自分の傍に来たかったんだと思い
喜んでおりましたので・・・ご内密に(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
