PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

困った時は

2010-12-06
Panのはなし
ある日の事



あ~~~困ったどうしよう・・

こまってねる


何がどう困ってるのかわからないが

普段寝てばかりいる猫は考えると大変疲れるらしく






さらに寝る
こまってねる2
困った時は寝て忘れるに限る       寝れば忘れれるくらいの事なのね(゜-゜)






そしてまたある日



こまってねる3
いやぁ~まいった!どないしたらいいのか!









こまってねる4
やっぱ寝よっ        大した事じゃないのね




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは~。

Panくん、今日も可愛いですね~。
今頃もこんな風にして寝てますか?^^
考えながら寝るのね(笑)
こういう体勢に自然になっちゃうのね。
無防備で健気で本当にかわいいです。
安心しきってますよね。
寝る子は育つ、寝るPanくんは育つ( *^艸^)
今日も可愛いPanくんをありがとう♪

No title

やっぱりお腹のファスナー
あけたら誰かが出てきそう。
今日確信しましたよ(笑)
あー今夜も心地よい眠りにつけそう
ですよ。PANくん♡

No title

グフフフ・・ ( ̄m ̄〃)
そっか~ Panくんもいろいろ困ってるんだねぇ。。
頭かかえこんじゃうくらい悩み事があるなんて・・
でも、あんまり考えすぎると眠くなっちゃうのね(笑)
それはね・・私も同じです。
私も考えすぎると眠くなりますよ(笑)

でも、Panくん、そんな無防備な寝相してると、
襲われませんか・・・誰かに!!

Re: No title

> 花。さんへ

ずーーーーっと寝てます(笑)
ゴロゴロされてると、いい意味で力が抜けます(^^)

無防備な姿は猫の必殺ワザですね❤

寝る猫育つ!飼い主も横に育つ??キャー怖い(笑)
    

>ぴんぶーさんへ

あらら!
また見えましたか!小っちゃいオッチャン(笑)
かっこいい猫を目指してるので
出てきたらあかんといってあるんですがねぇ(^^♪

> もも小太郎さんへ

そんなんですよねぇ。
考え過ぎると、猫も飼い主も眠くなる(笑)

襲われますよ!
家族全員に交代で(^^♪
あっ!それが悩みかも\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
