PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いじわるなねこ

2010-12-11
Panのはなし
ゴロゴロしてる猫



縺斐m縺斐m_convert_20101210184830
今日は誰もいないから電気座布団は僕の物♪~





なんとなく・・・
Panっ   と、呼んでみた(笑)





繧エ繝ュ繧エ繝ュ_convert_20101210184021
なに? 座布団は貸しません 



意地悪な返事がかえってきた(-"-)




おまけ。。。



人間の話に丸いお尻で加わる猫
2010+1209+006_convert_20101210183924.jpg
僕も消毒液の臭いは嫌いやねんなぁ




。     。     。     。     。


クリスマスのアレンジしてきました

2010+1210+028_convert_20101210184143.jpg



2010+1210+040_convert_20101210184232.jpg






教えてくれてる友人の玄関にはいつも綺麗にお花が生けられてます(^^)
ダリア





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



     

コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

あぁ~ Panくんの『のど撫でて~ポーズ』v-345
しかも、おめめクリンクリンの大サービスありがとう~~♪
しっかし・・本当に可愛いんですよね・・たまらないわこのポーズ。
丸いお尻って・・いいじゃないんですか!
お尻をトントンしてあげたいです(笑)

クリスマスのアレンジがとっても素敵ですね(^^)
センスのよさが感じられます。
私がやると、あるもん全部使っちゃうタイプなんで、
まとまりがなくて、ゴチャゴチャになります。
ちなみに白いクルンとした枝のような物って何で出来てるんですか?
針金?紙かな?

> もも小太郎さんへ

猫って、座ってても寝転がっててもかわいいですよねぇ❤(猫ばか)

アレンジは・・私もすぐにワサワサさせてしまうので
そうならないように気をつけながらやってます(笑)
まぁ最後に手直ししてもらうので
少々冒険しても大丈夫なんですけどね(笑)

クルンとしたものはなんなんでしょ?
中に針金が入っていたような・・もう忘れてる(@_@;)
すいませんいい加減でm(__)m

No title

たかちんさん、こんばんは^^

Panくんの電気座布団とってもあたたかいんでしょうね。
私もお借りしたいです~*^▽^*
名前を呼ぶとちゃんと反応するんですね~。
まんまるお目目が今夜もとても可愛いです♪
Panくんって上から見るとお尻も丸いのね^^
どっしり存在感のPanくんですね。

クリスマスのアレンジとっても素敵です。
たかちんさん、こういうのも作れるんですね。
すご~い。素敵なクリスマスがやってきますね~~~ヾ ^∇^

No title

こんばんは^^
Panくん気持ちよさそう♡
ワタシも横で一緒にごろごろしたいなぁ。

アレンジメントいいですね。
ワタシも習ってたことありますが
なかなか自分でお花を買ってきて
まで・・・とはいきません。
かわいいクリスマスデコですね。

> 花。さんへ

返事しますよ(^^)
よっぽど擬機嫌斜めでない限り返事してくれます。

Panはどこもかしこも“まるい”です(笑)
スレンダーな美猫になる予定だったんですけどねぇ??
子猫時代に食べさしすぎました(@_@;)

アレンジは友人が教えてくれてるので
毎年クリスマスの時期我が家の玄関だけは
華やかになってます(笑)

> ぴんぶーさんへ

Panとゴロゴロすると
幸せ気分になれますよ~♪(たまに咬まれますが・・)

アレンジ習ってたんですね(^^)
お花って触ってるだけでなんだか楽しくて♪
でも、素質はゼロなんで・・
とりあえず見本を見て入れてみて
後で綺麗に直してもらってます。


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
