PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんでそこに?

2010-12-14
Panのはなし
とっても苦手なはずなんだけど・・・夫の事が(笑)



なんで毎晩ここでいるのか??(夫の枕元)


必ずこうなるのに・・・

2010 12102 002
その手をどけなさい




2010 12102 012






2010 12102 015






2010 12102 017
もうほんまにうっとうしぃ



だったらなんでそこに行く?




2010 1212 005
そこに電気座布団があるからね・・置く場所変えて






。    。    。    


そうやけど




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんばんは、たかちんさん。

「嫌い嫌いも好きのうち」かな~と思ったんですが
電気座布団がそこにあるからなんですね(笑)
でもでも!!
ご主人様はPanくんが好きで好きでたまらないのでしょ^^
Panくんだって本当は嬉しいのかも~!
いつもとても仲良しこよしに見えます~( *^艸^)
山間の晩秋の景色。。。
たかちんさんのお家はこんな感じのところですか?
のどかでいいですよね~(^^

No title

ははは・・(^^;)
Panくんの電気座布団だもんね。
そりゃあ・・そこにいるよね。。。
迫られたら・・噛めばいいんだし。。
でもPanくん、うっとうしいなんて言いながらも、
なんかお父さんと楽しそうに遊んでるように見えますね。
頑張ってね~ Panくん (^^)v

> 花。さんへ

>「嫌い嫌いも好きのうち」かもしれませんが
夫のPanへの愛情は重いです(笑)
子供のしつこさが苦手な猫さんは多いですけど
まさにそんな感じ(^^)・・
横でみてるとイラッとするときもありますから(笑)

最後の写真は出先で撮りました。
まぁ住んでる所も周りは田んぼなんで
あまり変わらないかもしれませんけどね(^_-)

> もも小太郎さんへ

楽しそうに見えますか(^^)
遊んでるのには違いないですね。たぶん・・・

夫の事は・・間違いなく「うっとうしい」です(笑)
Panから近くに行く事はまったくございません(^^)

そんな事にはまったくめげずに
強引に抱きあげる・撫でる・大きい声で喋る(抗議の鳴きが入ります)

Panに子供並みのしつこい愛情を注ぎ続けてます(@_@;)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
