PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

違う動物のよう・・?

2010-12-17
Panのはなし
【皇帝ペンギン】





胴体が・・・


皇帝ぺんぎん2






皇帝ぺんぎん
もはや、そうとしか見えない猫(@_@;)




昨夜久しぶりに体重をはかったら6.5キロありました!!
ダイエット決定。

もう見つめ続けられても・・心を鬼にして負けません(-"-)
(まぁ去年の冬もこれ位あったんですけどねぇ



そして下からみると

あざらし
アザラシに見えたりもする(笑)・・・どちらにしても丸いのには変わりない




おまけ。。。

2010+1216+029_convert_20101216195556.jpg

寒~~い夜は❤❤猫アンカ♪






ありがとう!またきてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん・・6.5kgですか?うちのももより2kgも大きい~
猫って男の子の方が大抵は大きいんですよね。
でもPanくんはそんなにあるようには見えないんですけどね。。

もう!モフモフの首回りのアップは反則ですよ(^^)
たとえ噛まれても、モフってみたい。
素敵な毛皮ですよね・・最高級品♪
皇帝ペンギンでもアザラシでも何でもいいですよ。
可愛いんですから(^^)

No title

たかちんさん、こんばんは~^-^

タイトルだけ見て笑ってしまった私って。。。(笑)
たまらなく可愛いです~( *^艸^)
猫なのに、ペンギン!!!
猫なのに、アザラシ!!!

寒くなるからね、厚い毛皮を着とかないとね~。
6.5キロ^^;
私の飼ってた猫は3キロだったの。。。
あの子2匹半ね(-_-;) す。す。すごいわ~。
でもでも。。。Panくん可愛いからいっか~(笑)
たかちんさん、今日も癒していただきました<(_ _)>
ありがとう~❤

No title

こんばんは^^

猫アンカ欲しい♡です。
Panくんのペンギンボディーに
抱きつきたい!
おばちゃんはお嫌いかしら?(笑)

Re: No title

>もも小太郎さんへ

6.5キロなんです!!(笑)
実際にPanを見たら驚く位大きいかもしれませんね(^.^)

一度脱走してたとき、Gontaと一緒にいたんですけど
「えっ!どこの猫さん?!大きいなぁ!!こんな大きい猫さん見た事ない」と
一瞬思いましたから(笑)   Gontaはももちゃんと同じ位だったと思います。

胸元いいでしょう♪
皆さんにいつも褒められてます❤  ほほほ(^_^)v

> 花。さんへ

タイトルだけで笑ってもらえるなんて・・嬉しいです♪
もうねぇ、そうとしか見えないんですよ・・丸すぎて(笑)

この時期は毎年こんな風に丸さが増します。
でも夏になると0・5キロは落ちるので   それでも6キロはある(笑)

花さん。の猫さんはこじんまりとかわいい猫さんだったんですね❤
きっととっても可愛くてやさしい猫さんだったんでしょうね(^.^)

> ぴんぶーさんへ

猫アンカいいですよ~♪
30分で限界が襲ってきますが(笑)

Panは私の事が大好き?なんでオバチャンは大好きですよ❤

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
