PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の行動

2010-12-18
Panのはなし
我が家の猫は

部屋の人口密度が高い時



自分の寝床に避難する
2010 1216 009
まったくうるさいったらありゃしない






少しの隙間があった時


股した15cmの白いパンツを履きながら
2010 1216 018
絶対に入ってはいけない秘密のフスマに隙間があいてる!中身を確認


しかし飼い主から丸見えなので
当然注意され


そこはーーーあかんでしょーーーー(--〆)




ただちに退散
2010 1216 019



こんな事ばかりしています(笑)




。。。どうでもいい独り言。。。


なにかと話題のこの本購入。

2010 1217 039

なんだか色々と言われてますよね。
娘がファンなんで数年前に二度程、イベントに行った事があります。(友達が用事でダメだったんでかわりに)
会場に来てる全員と握手してもらえるというサプライズがありまして・・
母もせっかくなのでしてもらい(笑)

とーーーっても綺麗な瞳してました(^.^)






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう





コメント

No title

>股した15cmの白いパンツを履きながら
↑思わず大笑い~ 
確かに股下15cmのパンツに見えます。
でも猫って、飼い主が見てても、
平気でやってはいけないことしますよね。
特にちょっとあいた隙間とか大好きで、
カシカシやってる。。可愛いんですけどね。
そういうところがなんか憎めなくって、余計、愛おしくなります♪

本・・たかちんさん購入できたんですね。
なんかどこも売り切れで大変な売れ行きだとか、
お読みになったら感想を聞かせて下さいね。
あ!内容は言わないでね~

No title

こんばんは~^^

1枚目のPanくんの目つき、鋭いですねぇ。
うるさがってる?(笑)
股下15センチ(~_~;)
とっても素敵な表現(笑)
「あかんでしょ~」って言われると分かるんですね~。
猫さんって、隙間とか好きですよね^^
降りむいた時の「やばっ」ってお顔が見たいです~(笑)

> もも小太郎さんへ

気配を消して悪さをする。
猫の得意技ですよね!
でもやってる事が、いつまでも幼く感じてかわいい❤

まぁそんな風に思えるのは猫好きだけでしょうけど・・(笑)

“KAGEROU”
読んだら感想お教えします(^.^)
本当に売り切れでして!店員さんに聞いたら12月下旬には
再入荷すると聞いたんですが・・
その店員さん!「○○にはたくさん置かれてましたよ(^.^)」と
親切に教えてくれて・・買えました(笑)
その時・・「そんな事教えていいんですか?」と聞いたら、
「わかりません(笑)」と言ってましたが!(^^)

> 花。さんへ

一枚目。ものごっつい嫌がってます(笑)
最近は人間達が話してる間は必ずここで過ごしてます(^.^)
みんながいなくなってからは、
下に降りてきて電気座布団でくつろいでますけど♪

振り向いた時、本猫の顔は真剣でした(笑)
撮ったんですけど、慌てて逃げたんでブレブレで
何がなんだかわからない状態でございました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
