PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

丸い猫に丸いと言うと

2010-12-19
Panのはなし
まる○


2010 1218 012
そうかしら??




まる◎

2010 1218 030
そうかもしれませんが・・






2010 1218 031
ご主人様程ではございません・・m(__)m      魔の呪文 太りやがれ太りやがれ






\(◎o◎)/!





猫又になってそんな恐ろしい呪文をとなえるのは・・この口かっ
2010 1218 035
ごめんちゃい 




。    。    。

2010+1217+011_convert_20101217214521.jpg


年末で何かとあれこれ忙しいこの頃ですが
皆様お風邪などひかれませんように・・・よい休日を♪






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは~(^^

真ん丸なPanくんもこんにちは@@
本当にまるい!
お目目もお尻もみ~んな、まるいのね~。
でもPanくんのお目目って。。。
本当に凄みがあって一瞬「おぉ!」とか思っちゃいます(笑)

でもでも「ごめんちゃい」のお顔のなんて可愛いこと(笑)
やっぱ、愛しさ募りますよね~。
Panくん大好き(^_-)-☆

No title

今日のPanくんの丸いお尻ってなんてキュートなんでしょ♪
素敵なお尻ねぇ(←変態)

>ご主人様程ではございません・・・太りやがれ太りやがれ

↑でもいくら丁寧な言い方で言ってもこの呪文は恐ろし過ぎます。。
半分、イカミミっぽいし・・
なんか心がこもった呪文のような気もします(^^;)
だけど“ごめんちゃい”の顔が可愛いから許せちゃうんですけどね。

それにしても・・その恐ろしい呪文・・
もしかして私にも届くように唱えてませんか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 花。さんへ

まん丸は可愛いのですけど
目つきがねぇ・・・怖いっ!(笑)
なんか心の中で絶対言ってると思われます。
恐ろしい呪文でないことを祈りたい(笑)

いつもこんな人相の悪い猫に
「Panくん大好き(^_-)-☆」と言って頂きありがとうございます❤

>もも小太郎さんへ

やっぱり心がこもってる様に見えますか!
絶対そうだと思います(笑)だってすごーく長い時間
見つめ続けるんですもの!!

この恐ろしい呪文・・そちらまで届いてたら・・
いや・・届いてるかも・・・ごめんなさい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
