PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

用事もないのに呼んでみる

2010-12-21
Panのはなし
なにやら一人?コソコソと楽しそうにしてる猫をみると
必ず声をかけたくなってしまう飼い主。


2010+1221+073_convert_20101221092025.jpg
最近なんだか・・ご飯が少ないような気がする?・・小腹空いた



Panくん!!




2010+1221+075_convert_20101221092117.jpg
なんですか?・・・ご飯くれるん?









2010 1221 049
あーーーーここをこうして・・!もう少しで取れるんやけど・・なんて不便な指なんだ





Pan!!






2010+1221+054_convert_20101221091949.jpg
だから?さっきから何?



すんませんm(__)m







おまけ。。。

2010+1221+088_convert_20101221092204.jpg
いい天気だなぁ。散歩の人も多そうだ・・忙しくなるな






。     。     。

2010 1219 013
このお花の名前わかりました(^.^)   “オキザリス・グラブラ”だそうです❤




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふふふ♪
たかちんさんもやってますね~
私もよく用もないのにももを呼んでます(笑)
振り返った表情がこれまた可愛いんですよね!

>なんて不便な指なんだ
↑このコメントに・・思わず大笑いです!
本当にねぇ~不便そうですよね。
でも可愛さでは、なににも負けないですよね。
猫の手、肉球は最高の癒しのアイテムだと思います。

お花の名前わかったんですね!
でも・・私には覚えられそうもない・・カタカナの名前。。
思い出せないときは、またこのページに確認に来ま~す(笑)

No title

こんばんは、たかちんさん*^^*

Panくんはちゃんと
自分の名前分かってるんですね~。
忙しくても?!ちゃんと振り向くんですね(笑)
すごく可愛い表情です~( *^艸^)
でも内心は怒ってる~(笑)
「おまけ」画像コワイですよ~。
やっぱりPanくんのお目目ってすごい迫力@@

オキザリス、ですね~。
綺麗に咲きましたよね。
この時期かわいい花を見ると
嬉しくなっちゃいますよね~(^^♪

> もも小太郎さんへ

猫を飼ってる人は絶対に無駄呼びしてるでしょうね(笑)
本当に振り向いた顔がいろんな表情なんで、かわいいですよね♡
「うぅん?」って返事もついたりするし♪

指はいつも不便そうに見えて仕方がない(笑)
また、それは無理でしょう~!って感じの使い方したりするんで(笑)

オキザリス。
なんとか調べました(^.^)

> 花。さんへ

自分の名前はわかってると思います♪
でも違う名前で呼ばれても同じかも・・今度やってみようっと(笑)
「うニャっ」って返事もする時もあるんで
そんな時は、可愛くてたまりません♡

最後の写真怖かったですか(^^)
お日様当たると・・目つきが違う猫みたいですもんね(笑)
しかもオッチャン入ってきてるし(^0_0^)・・・猫ばかでもそんな所は結構冷静にみれます(笑)

オキザリスでした(^.^)
この冬は綺麗に咲いてくれました♪
毎日それを見て楽しんでます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
