PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

無理やりな湯たんぽ

2010-12-23
Panのはなし
Pan~~~~~今日は寒いなぁ~~~ちょっとおいで~~~



と・・いきなり無理やり抱っこされ


2010 1218 014
この状態はいったい何?



Panを抱きながらペチャクチャ姉と喋り出す。




2010 1218 019
どうしてこんなめに・・・なんとかしてちょうだい





まぁたまにはいいやんか(笑)それも飼い猫のおつとめよ(^_-)






2010 1218 016
しかたないなぁ      (-_-)zzz


あきらめて寝ていく猫(^^)






。    。    。


さざんか

2010 1221 103



2010 1221 099

落ちてる花びらはハート♡の形なんですね(^.^)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

そうそう・・
Panくん、それは飼い猫としての大事なおつとめなのよ。
最初は『イヤかも?』って思ってても、
暖かいから気持ちいいでしょう~
それに最大の原因(?)は、
Panくんが可愛い過ぎるから、いけないのよ!
可愛く生まれたさだめだと思って諦めてください(^^)

さざんか~キレイv-352
この花を見ると、冬だなって実感します。

No title

今日もまた笑いながら読みました(^▽^;)
こんばんは、たかちんさん★
「飼い猫のおつとめ」という言葉がたまらないです~。
そして「あきらめて寝ていく猫」(笑)
たかちんさん、と~っても素敵な表現をされるから
私毎日困ってしまう(笑)
Panくん、本当に幸せね~^-^
たかちんさんのご家族もPanくんがいてくれて
すごくお幸せそう*^^*
いつも素敵なお話と写真をありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>もも小太郎さんへ

抱かれるのが嫌いな猫なのに仕方ないですね(笑)
抱き心地はいいわ♪温かいわ♪
そして嫌がるのが、また、Mな心をくすぐるんですよねぇ(笑)

さざんか。
今、我が家の庭で満開です。
でも最近まで椿だと思ってました((+_+))

> 花。さんへ

笑ってもらえて嬉しいです♪

なんで抱かれるとこんな表情になるんでしょうね(笑)
自分から来る時は強引にでも乗ってくるのに・・(^^)

我が家は、花。さんが言ってる通り
Panが来て幸せな時間が増えました♪
イライラしがちな人も、デッカイ猫が無防備にしてる姿を
見てると怒るのをやめたりしてます(^.^)・・毒を発してる時はPanが怒るんですよ・・ニャー!って(笑)

花。さんの所のさざんか。
見逃してるーーー(T_T)
拝見します・・・楽しみ❤♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
