PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

イブの贈り物

2010-12-24
Panのはなし
猫にクリスマスプレゼント

お久しぶりにおもちゃの猫じゃらし(^^)


プレゼント2
なんじゃこれ?




おもちゃですよ♪





プレゼント1
ふ~~ん。        クンクン




まぁなんとか

2010 1223 016



2分程は




2010 1223 014
遊んでくれました。      シュワッち



プレゼント4
ほな寝ますわ


遊ばないのわかってんのになぁ
なんか買ってしまうんだよなぁ








実は・・・もうひとつ買ってしまいました。それはまた明日・・(^^)




おまけ。。。


昼間の猫は顔が違う?
プレゼント5




。     。     。


プレゼント3
メリークリスマス






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん、Merry Christmas★
いいないいな、Panくんプレセントもらったのね~。
もっと遊んであげないと(笑)

あ、たかちんさん、こんばんは^-^ (笑)
ついつい買ってしまう気持ちわかります~。
私もそうでしたもん*^^*
まだ明日もあるんですね、楽しみ~( *^艸^)

「昼間の猫は顔が違う」の写真と
最後のかわいいサンタさんの写真。。。
見比べて思わず笑ってしまいました~。
似てる?似てない?(笑)
Merry Christmas ~~~ヾ ^∇^

メリー*クリスマス

Panくん・・いいクリスマスプレゼントをもらったのね♪
2分も遊んでくれたのね~(^^)
嬉しそうに遊んでいるんじゃないですか!?
うちなんて気に入らないのは、
匂いを嗅ぐだけで終りですからねぇ・・

今日のおまけの写真。
Panくんのアップの写真は・・ツボです。
なんて可愛いんでしょe-266
頭をナデナデしたいです♪
その可愛さ・・卑怯ですよ!!訴えてやる(笑)

>花。さんへ

なかなかおもちゃは当たりがないです(゜-゜)
これは本当に飼い主の自己満足ですね(笑)

かわいいサンタさんと
我が家の猫は・・・まったく似てませんよ~(^.^)
Panは泥棒顔ですもん(笑)

それが好きなとこなんですけど❤❤

> もも小太郎さんへ

はい。喜んでくれました・・2分程(*_*)

アップ気にいって頂けましたか(^^)
猫って昼間と夜では顔が全然違うように見えたりしますよね。
黒目の大きさの違いもあるんだと思いますけど、
なんだかそれだけじゃない・・・よくわかってないけど

昼間のイカツイ顔が好き・・・いや全部好き♡    ただの猫ばか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
