PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫袋・・

2010-12-25
Panのはなし
Panへのクリスマスプレゼント。
もう一つは・・・


猫袋1

飼い主がどうしても入ってる姿が見たくて・・・猫袋



さぁさぁ♪入りなはれ♪くつろぎなはれ♪ 
      ワクワク






猫袋2




しかし



すくすく育ち過ぎた猫は入れなかった (出入りする穴よりPanの方が大きかった




仕方ないので・・・かぶせてみた('_')
猫袋3
かぶされた。



入らんなんてちょっとショック



猫袋4
しょうがないやん。小型犬用みたいやし・・俺!それより大きいんやし。



そして猫は猫なりに考えたようで




猫袋5
こんな使い方どうよ♪



結局最終的には



猫袋
す~~~やすや




猫袋6




猫袋7


使い方は、思い描いてたのとは違いますが
幸せそうなんで・・・まっいいかっ(笑)






おまけ。。。


私には、そう見えるんです(笑)


Panの肉球にサンタクロース
肉球サンタ?

見えなかったらごめんなさい(^^)






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう






コメント

No title

あらやだ(笑)
せっかくのプレゼントだったのに・・
肝心の穴から入れなかったなんて!
吉本の芸人みたいなオチですねぇ。。。
でも・・いつものお気に入りの爪とぎベットの上に敷いてちゃんと活用してる!
Panくんって頭いいですね(^^)
気持ち良さそうに寝てますね。いい夢を見てるんでしょうね(=^・^=)

肉球サンタ~☆
たかちんさん・・いいこと思いつきましたね。
かっわいい♪

No title

メリークリスマス!
たかちんさん&Panくん。
最後のすやすや眠ってる写真癒されます。
入らなくってもこんなに気持ちよさそうに
使ってくれたらプレゼントしてよかったですね。

No title

こんばんは。
か、かわいい( 〃∇〃)
しかもピンク~。
なんて素敵なセンスでしょ。
今夜もタイトルだけで笑ってしまいました~。
Panくん、本当になんていったらいいか^_^;
たかちんさんも本当に素敵(笑)
感謝しています~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
サンタね。。。見えます見えます~。
しあわせそうなPanくん、そしてたかちんさん。
私にもたくさんしあわせを分けていただいてます。
本当にありがとう☆

> もも小太郎さんへ

我が家の猫の大きさを把握できてない飼い主でございます(笑)
無理かなぁ?と思いながらも買ってしまいました。・・・バカですね(*_*)

でも使ってはくれたんで(笑)

肉球サンタ・・ちょっと無理やりでしたけど
遊んでみました♪

> ぴんぶーさんへ

どういう使い方であれ使ってくれたら良しですね・・
毎回そんな事を思いながら貢いでおります(笑)
ありがとうございました(^.^)

> 花。さんへ

猫袋。入ってほしかったんですけど・・(*_*)
色は、ピンクとベージュとあったんです。
断然ピンクが可愛かったんで♪~
でも家族には「なんで!Panにピンク?(笑)」と言われましたけど(^0_0^)

肉球サンタ。
無理やりですいません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
