PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

こんなに寝るのね

2010-12-28
Panのはなし
日曜日の事ですが
初めてPanを飼い主の部屋で一日過ごさせました。

さすがにこの寒さなんで、
暖房のないPan部屋より飼い主の部屋にいた方が温かいし・・Pan部屋のベットにはアンカが入ってます。
(下に行きたがる猫の気持ちは無視をして・・・)


そして自分の部屋に行くのをあきらめた猫は



寝子1





寝子2


ずーーっと寝っぱなし(@_@;)



夜に飼い主部屋に来てる時は、甘えてきたりもするのに




寝子3

飼い主から一定の距離を置いて




飼い主を誘惑しながら、ストーブの前で寝る(-_-)zzz
寝子5
モフったらダメよ。






寝子6


猫に年末もお正月も関係ございませんね(笑)
猫=寝子・・・




我が家は平和でございます(^^)
寝子4
もうそれ以上は食べれませぬ・・ふがぁ~~~~




。。。どうでもいい独り言。。。

この年末の何かと忙しい時期に(気持ちだけは・・)
すっかり風邪をひいてしまいました(@_@;)

病院も休みになるし、ひどくなる前に耳鼻科へ

「どうされました?」

「昨日から鼻水と喉の痛みがありまして、今日は体全体が辛いです。」

「熱は?」

「今朝計った時はありませんでした。」

「じゃあ風邪なんでお薬だしときますね。休みになるんで10日分、あっ!咳は出てますか?」

「いえ出てません。」

「じゃあ咳止めはどうします?一応だしとく?」

・・・一応出しとくって・・出てない咳の薬いる?・・そしてそれは私の判断する事なんですか?・・・!


「もらっておいた方がいいんですかね?」

「うーーーん。風邪だからねぇ、わからないけど。」

「じゃとりあえず頂いときます・・・」

「あっ!もし咳がでてきたら、途中からでも飲んでくれていいから~。」

・・・・・・適当すぎます先生!!\(◎o◎)/!







ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、お風邪大丈夫ですか?
ほどよくユルいお医者様のようで楽しいです~^^;
って、楽しくないですよね、ごめんなさい。
咳は出てませんか~?(笑)
でもね。。。
>一応だしとく? ってお医者様はわりと使うかも。
私もその言葉良く聞くような気がしますもん(笑)

猫は良く寝るから、寝る子→寝子→猫になったって
何かに書いてありましたよ~。
寒い冬は特に寝そうですよね☆
Panくん幸せそう♡どんな夢見てるのかな。

★昨日のお返事読んだのですが可笑しくて
 ものすごく楽しませてもらっちゃいました!
 1粒で何度も美味しいPanくんブログ★(笑)

No title

Panくん・・モフったら駄目よ!って言われてもね・・
そんなご馳走を前にして、
モフらないなんて猫バカな私には出来ません(←キッパリ)
寝っぱなしだったのは、暖かいのもあるかもしれないけど、
やっぱり安心だったのよね~Panくん(^^)
いつも一緒にいられるといいね!!

そして・・風邪は大丈夫ですか!?
それにしてもなんと言う適当な先生。。
薬で症状が治ればいいんですけど・・お大事にしてくださいね。。
でも私も「一応だしとく?」って聞かれたら、
念のためもらっておきます。はい。

>花。さんへ

本当に名前の由来通りですね(笑)
熟睡してる時間は、そんなにないでしょうけど
・・・いや・あるな(;一_一)
安心してくれてるんなら、いいんですけどね♪

>ほどよくユルいお医者様・・
見た感じもそんな先生です(笑)目を合わせてくれない(^^)
それでもちゃんと見てくれたらいいんです??たぶん(笑)

>もも小太郎さんへ

ありがとうございますm(__)m
適当な先生に頂いたお薬は少しずつ効いてきてます(笑)
咳止めは今の所飲んでませんが(^.^)

Panは安心してるのなら嬉しいです♪
と言うか、寝てる姿をみてるこちらが安心できます❤
動物って本当に癒しですね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
