PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

オンとオフ

2010-12-29
Panのはなし
やる気満々な猫



やる気まんまん
目も口も髭も前向き(^.^)





やる気ゼロな猫



やりきなし
なんもしたない。寝たふり寝たふり(;一_一)





飼い主を生殺し状態にする猫



誘惑
モフリは禁止でござる       ひどい・・・






。   。   。

お正月用のアレンジしてきました。

お正月アレンジ


毎年、お正月用のアレンジは難しいです。
今回はほとんど手直ししてもらいました(^.^)
私が挿したお花達は・・バラバラでどうにもこうにもまとまりがなかった(*_*)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんばんは~(^^)

まるで別人別猫ね~♪
オンの時って本当におひげまでやる気満々!
先っぽまで気持ちが通っているみたいね。
オフのPanくん( *^艸^)
なんだか溶けちゃいそう(笑)
体中がくにゃくにゃね~。
かわいいかわいい❤

お正月のお花、素敵ですね。
私には絶対に作れませ~ん、尊敬しちゃいます(〃∇〃)

No title

Panくん・・どんな格好も可愛いわぁ~
やる気満々の真剣な目と、思いっきりくつろいでる姿。
このギャップがね・・たまらない魅力です。
Panくんの真っ白なお腹がまぶしいわ~(≧▽≦)
でも、私だったら「モフリは禁止でござる」って言われたって、
関係なくモフりますよ~(笑)

アレンジのお花、素敵ですね♪
なかなか難しいんですよね。。
私にはセンスのかれらもないので・・絶対無理!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
