PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

しあわせだった?

2010-12-30
Panのはなし
膝の上に猫。


ふりかえる2




なんとなく聞いてみた。

どうなの



もう今年も終わりだねぇ。
今年一年、Panは幸せだった?(^^♪




聞いてみる
もちろん・・






ふりかえる
幸せやったよ   うぐっ




そうか❤よかった♪




しあわせよ
幸せってなんのことかしら・・??







おまけ。。。

たたずむ
散らかし過ぎでしょお父はん!これでは正月きませんで    はぁ





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんの後頭部・・キレイv-352
そして私の大好きな横顔・・可愛いです(≧▽≦)
そっかぁ・・Panくん「幸せ」の意味、知らなかったの?
今が幸せだからね。
それが当たり前だから意味が分からなくてもいいんだよね。
もちろん・・そんな幸せそうなPanくんを見てる私はもっと幸せですよ♪

オマケのイカミミで座っているPanくん・・笑えます。
猫の手・・貸してあげたらいかがでしょうか!

No title

たかちんさん、こんにちは☆

Panくん、本当に幸せすですよね~。
日々の暮らしを拝見してて
たかちんさんちは毎日がとっても幸せそう。
Panくんって幸せを運ぶ猫さんかも~*^^*
Panくん、幸せの意味分かってると思います~(笑)
賢いですもん^^

たかちんさん、今年は大変お世話になりました。
素敵なご縁に感謝しています。
また来年もかわいいPanくんを見せて下さいね。
佳いお年をお迎えくださいませ。
一応本日、ご挨拶です<(_ _)> ありがとう。

> もも小太郎さんへ

昨日のお返事できなくてごめんなさい。
なんだかバタバタしてまして・・年の瀬に日頃のつけが回ってきてます(笑)

“幸せ”と思ってくれてらいいんですけど(^.^)
我が家は確実にPanに幸せもらってます♪
本当に笑顔が増えました(笑)

おまけは・・
猫の手を借りるべきですね・・親父(笑)

> 花。さんへ

昨日のお返事できなくて、ごめんなさい。
グズグズしていたので昨日からやっと大掃除(笑)

Panと我が家は幸せに見えてるんですね(^.^)
良かった♪
でも本当にPanが来てからは笑顔が増えました♪

花。さん
こちらこそありがとうございました。
来年もお時間ある時、Panに会いにきてやってください❤

No title

こんばんは^^
ワタシはしあわせでしたよ。
Panくんに出会えたから。
真っ白なお腹に触れることができたらもっと
しあわせなんですけど(笑)
今年はPanくんとたかちんさんから
しあわせのおすそわけいただきました。
ありがとうございます。
来年ももっとしあわせ分けてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。

> ぴんぶーさんへ

ありがとうございます。

来年も引き続きおバカな猫と飼い主に
会いにきてやってください(^^♪
お待ちしてます(^.^)

よいお年を~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
