PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

大晦日ですね

2010-12-31
Panのはなし
大晦日。


飼い主はおせち料理を作り。


飼い猫は・・・



メダカの水を飲む。

見てるな
あ~あそこに一匹      ペロ







見てるよ
ここにも一匹        ペロ




今年の〆も


舐め猫
舐め猫です。




じゃなくてっちゃんとごあいさつしてください




ごあいさつ
いつも見に来てくれてありがとうございました。来年もよろしくね。



皆様お忙しい中いつもPanに会いに来ていただきありがとうございましたm(__)m
来年もお時間あるときにPanに会いに来ていただけたら嬉しいです(^.^)


よいお年を~
よいお年を~~~~




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは。

ここにも1匹、あそこにも1匹って。。。こわい(笑)
でもでも、やっぱり大晦日も最高のPanくん^^
ほんとにPanくん、何かしっかり考えてるお顔!
たかちんさんの言ってること理解してるでしょ~(笑)

たかちんさん、今年は素敵なご縁で
仲良くさせてもらってありがとうございました。
Panくん大好きです(^^)
来年もまたよろしくね~。
佳いお年をお迎えくださいませ☆

>花。さんへ

こちらこそ本当に花。さんに出会えてハッピーでした❤
おっちょこちょいの私のせいで
色々とご迷惑もおかけしましたが・・ごめんなさいm(__)m
でも懲りずに来年も
Pan共々よろしくお願いいたします。

今年もあと数時間ですね。
よいお正月をお迎え下さい。

No title

ははは・・やっぱり飲んでる・・メダカの水!!
絶対にメダカから美味しいダシが、
出てるに違いないと思うんですけどね(笑)

Panくんの可愛いご挨拶・・おいしく頂きました(^^)
Panくんにはいっぱい癒されましたから、
私の方がお礼を言いたいです。
たかちんさん、ありがとうございました。
また・・来年もセクハラ(?)しに参りますので、
よろしくお願いしますね。
佳いお年をお迎えくださいませ(^^)v

> もも小太郎さんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
いつもPanの事をたくさん褒めて頂いて
とっても嬉しかったです♪

来年もセクハラ(?)でもなんでも
しに来てやってください(笑)

それではよいお年をお迎え下さい♪
来年もよろしくです(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
