PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

大掃除

2010-06-26
Panのはなし
今日は家の下を大掃除!
はぁ~疲れました

なんだか久しぶりに運動でもした後の様な感覚です(^.^)

掃除してる間Panは大人しく覗き過ごしておりました(^^)

pan 20100623 029


どうにか片付き・・一日ですんでよかった\(^o^)/




pan 20100625 038
俺はまちくたびれたーーー


ほったらかしたお詫びにヘロヘロになりながら遊ぶ




pan 20100625 062
やっと僕の番だぜ
pan 20100625 065

こんな時、飼い主の気持ちとは反比例して、やたら元気なネコ(*_*)






家の下を片付けながら、ずーっとGontaの事を思ってました。

ぱんにゃん27 030


20091012 081


Gontaがまだいたら何処に隠れ場所を作ってあげてたかな?
リフトとか動かしてうるさかったら、どこか外に出かけて行ってたのか?
それとも私たちがいる間はそばでずーっと邪魔してたのかなぁ?
などなど・・・(^.^)




昨日コメントでGontaの事を書いて頂いてて
今もGontaの事を覚えてもらってて、すごく嬉しかったです
Gonta幸せですね。






ありがとう


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
