PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

のんびりです

2011-01-02
Panのはなし
お正月・・のんびり過ごしております(^.^)

猫もマイペースに



はいっていい?
入っていい?           だめっ








ねらっていい?
その指!狙っていい??          だめです。




今年も飼い主の隙をねらい遊ぶ




本日は久しぶりに快晴で気持ちがいいので、パトロールも忙しい

猫パト





。。。どうでもいい独り言。。。

元旦は毎年家族で初詣。
珍しく全員でおみくじをひいてみた(^^♪

私・・大吉(おおーーー!)
長女・・吉(よしよし)
二女・・半吉(・・・半吉とは??末吉よりもいいのか??)
夫・・凶(日頃のおこないをもう少し良くしなされ!・・とみんなに言われた)

そんな感じでございました(笑)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんは、いつもたかちんさんの隙を狙ってるんですね(笑)
狙ってる瞳がとっても可愛いです♪
なんなら・・私の太い指をPanくんに進呈いたしますがいかがでしょう?
美味しくないかも知れませんけどね・・
新鮮ではないので(笑)

おみくじ・・
なんでご主人様だけ絵に描いたような・・オチ。。
面白すぎて・・大笑いしました。

>もも小太郎さんへ

なんで指が好きなのか??
どんなおもちゃより好きのようです(*_*)

もも小太郎さん。指貸してくれますか?(笑)

おみくじ。珍しく自分から引くと言いだした人が“凶”(笑)
凹んでる姿はとっても面白かったです♪

No title

たかちんさん、こんばんは☆

おみくじで、「半吉」って初めて聞きました。
普通にあるものなんでしょうか?
知らないのは私だけ?(~_~;)

なぜ、ご主人だけが「凶」!!
肩を落としてはいませんでしたか。。。
皆さんで守って差し上げないと^^

Panくん、今日はパトロール忙しかったのね。
1枚目はどこに入ろうとしてるのでしょう、戸棚?
今日も楽しいPanくんをありがとうございました☆

> 花。さんへ

Panの入ろうとしてるのは戸棚です。
でもどうやっても入れない狭さだったんで
無理やり入ろうとして、あきらめてました(笑)

おみくじね。(笑)
半吉。私も初めてみました!
ひいた本人も悩んでた(^.^)

夫は・・・無言でこちらに来るんで・・
なんやろか?と思ったら・・・まさかの・・(笑)
その後黙っておみくじを結びにいっておりました(^0_0^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
