PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

しっぽがねぇ

2011-01-03
Panのはなし
猫=寝子な正月で寝てる猫。


しっぽ??
ストーブ&電気座布団で心地よい眠り







寝てる姿は飼い主をほっこりさせてくれるん♪・・なんだけど・・・・・・・気になる。






はさまってる しっぽ
しっぽ


別に気にすることもないんだけど
なんだかねぇ・・・気になる・・・男子だけに      (注) ただのしっぽです。






あっ!伸びをした!


しっぽ???
なんか嫌な視線を感じる        ぬうはぁ~~~~~






あっ!!潰れちまった     
しっぽ?









しっぽやで
あかん!寝過ぎで危ないオバサンになってる近寄るべからず  皆様ごめんなさい






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふふふ♪
実は一枚目の写真で、挟まれた黒いしっぽが私も気になっていました。。
Panくんは足が白いから余計にしっぽが目立ちますよね。
でも・・安全な話の展開で良かったです。(笑)

たかちんさんは、たまに危ないおばさんですか!?
私は、いつも危ないおばさんですよ!!
でも・・別にねぇ~他人に迷惑かけるわけじゃないんでいいんですよ!
あえて言うのなら・・可愛すぎるPanくんがいけないんです(≧▽≦)

No title

たかちんさ~~ん(笑)

おはようございます~。
タイトルを見た時点でまたまた笑ってしまいました!
黒いしっぽ、何やらとても気になりますよね!
たかちんさん、寝過ぎるとアブナイおはちゃんになるんですか~。
きゃー楽しいですね~(笑)
最後の写真のPanくんのお顔!
真ん丸なおめめがやっぱりとても素敵。
たかちんさん、メロメロでしょう*^ー^*
幸せなPanくんとたかちんさん❤
楽しいお話どうもありがとう☆

> もも小太郎さんへ

もも小太郎さんも気になってましたか・・しっぽ(笑)
いつもね、挟んでるのが気になって気になって(^.^)

正月そうそう危なくなりそうなネタをしてしまいました(笑)

>でも・・別にねぇ~他人に迷惑かけるわけじゃないんでいいんですよ!
そうですよねぇ♪
今年も妄想全開でまいります(^_^)v

> 花。さんへ

そうなんです!寝過ぎると頭が全然起きてない状態で
一日過ごすんで危なくなります(笑)
そして妄想がひどくなる♪
今回のネタも危なくなるのを、頑張って押さえました(^^♪

花。さんのおっしゃる通り、Panにメロメロなんですけど・・
最近ゆっくり遊んであげてないので、
ずーーーっと見つめられ睨まれております(キョワイ・・)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
