PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あくび

2011-01-04
Panのはなし
寝正月休みも今日で終わりです。

ゆっくりと猫と過ごせたんで初めて撮れました。


あくび

あくび


なかなか撮れてなくて


あくび





あくび





あくび





あくび
うまく撮れた?



猫の寝姿は癒されるけど・・・あくびは・・怖いっ。





。    。    。

昨日はちょっと奈良へ

雪景色
雪が積もってました!ちょっとビックリしました(^^)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

おぉ~!!
Panくんのアクビの生中継みたいです(^^)
きちんとしたカメラ目線でいいですね。
「うまく撮れた?」のPanくんの顔が、
ドヤ顔っぽくて可愛いやら笑えるやらで、
楽しませていただきました。

奈良は積雪があったんですね!
あら~ネコの顔♪
たかちんさんてなんて素敵な方なんでしょ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません・・
本日2度目のコメントを入れさせていただきます。
今さら・・申し上げるのも変なんですけど、
たかちんさんのブログのリンクを、
私のブログに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

> もも小太郎さんへ

あくび。
猫のあくびは結構撮りやすいらしいのですけど
今回最初から最後まで初めて撮れたんで嬉しくて♪

奈良は
なんとなく綺麗な景色でもみたいなぁと思って出かけたら
雪景色に出会えました❤少しの場所だけでしたけど。

リンク了解です。
ありがとうございます(^.^)

No title

たかちんさん、こんばんは*^^*

Panくんのあくび、豪快ですね~!
スローモーションで見てるみたい(笑)
お正月はPanくんとまったりゆっくりできたみたいで
よかったですね~☆

奈良は雪?
奈良とか京都って寒いんですよね。
たかちんさんとこは雪は降らないですか?
これからまだまだ寒くなりますよね。
たかちんさんには、Panくんがいるから
抱っこして寝られますね。
あたたかくていいな~(^^

> 花。さんへ

大変ゆっくりしすぎましたお正月。
普段よりも3時間は遅く起きたりしていたので、
本日の起床はかなり辛かったです(笑)

冬場は何故か?
Panも大人しく、舐め猫せずに寝てるんで
さらに朝寝坊状態(笑)

なんとなく景色が見たくて出かけたら
思わぬ景色に出会えました(^.^)
雪は峠あたりだけだったんですけど、
なかなか大阪では雪が積もることがないんで
嬉しかったです♪(積もったら大変なんですけどね)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
