PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いつのまにか眠ってる

2011-01-06
Panのはなし
一緒にテレビを見てた猫。

ねむり
やっぱ武道はカッコイイな。僕の猫パンチはもっとカッコイイけど






しばらくすると



ねむり



苦しそうに見える寝姿で眠ってた(^.^)




ねむり






ねむり
スヤスヤ(-_-)zzz





。   。   。

2011 0103 105







ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

うふふ♪
可愛い寝姿ですねぇ・・
この爪とぎベットのフチが、
ちょうどいい感じでPanくんの枕がわりなんですね。
そんなPanくんの姿を見てるだけで、
なんだか気持ちがほんわか暖かくなります。
きっと間違いなく、いい夢を見てるんでしょうね(^^)

リンクの件、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す m(_ _)m

>もも小太郎さんへ

猫ってどんな寝姿でもかわいいですよね❤

こじんまりと小さくなってると・・かわいい❤
大きく伸びきって寝てても・・かわいい❤

・・・結局すべてかわいいですね(笑)

No title

こんばんは、たかちんさん。

Panくんって。。
どうしてどんな格好をしてもこんなに可愛いの~♪
苦しそうな寝姿さえ愛くるしいですねぇ。
スヤスヤって。。。どんな夢を見てるのかしら。。。
いいこいいこしに行きたいです( 〃∇〃)

たかちんさん、この雲すご~い!!
天使が何人も並んで飛んでるみたいじゃないですか!
しあわせを届けに行く途中かしらね♡
私もおすそ分けいただいてきますね~。

たかちんさん、ありがとう(^^)/

> 花。さんへ

かわいいでしょ❤(親ばか)
もうねぇ存在自体がかわいいので、何をやっててもかわいいんです♪(すいません)
ナデナデしてしまいます。そして怒られる時もあります(笑)

雲。天使かぁ♪
見えます!見えます!幸せ運んでる♪
さすが花。さん(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
