PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

むきがおかしい

2011-01-07
Panのはなし
また潜ってる。

まぁ今日はスカートの中じゃないので変態じゃない(笑)


まとはずれ
穴ががあったら入りたい



そして要求してくる。



まとはずれ
準備OK!はよっ投げて      ワクワク





仕方ないので紙ボールをポイっと投げてあげる。


Pan~~いくで~~見ときや~~
せ~の~ホッイ





まとはずれ
きたっ!!













まとはずれ
はよ!とらなっ!どこいった?!



まったく逆を向いて探してた(T_T)





おまけ。。。

20110105 017




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

お尻だけ出てるのって可愛い♪
どの写真もPanくんのこんもりしたお尻が可愛い♪
でもきっとPanくんは上手に隠れてるつもりなんでしょうね!
今日は珍しく(?)スカートの中じゃないけど、
とりあえず穴ならいいのかなぁ~(笑)

紙ボール、最初は見失っちゃったけど、
最後の写真ではちゃんと見つけて遊ぶ事が出来たんですね。
普通の紙ボール!今年もエコなPanくんですね~(^^)

> もも小太郎さんへ

この時は
なんで?見てたのに違う方向をむいてんのか?
そして勝手にどんどんテンションが上がっていって
なんかその姿があまりにもおバカすぎて
笑えましたよ(^.^)

あの紙ボールはPanにコロコロをした後の紙です。
エコな猫はさらにエコになってます(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは~。

Panくんは穴が大好きなのね!
お尻が出ちゃってても平気なのね^^
紙のボール、見失っちゃったの?
むきがおかしいわよね~(笑)

Panくんはいつも
好奇心でいつもおめめが輝いてるね。
真ん丸でキラキラ☆

たかちんさん、今日も楽しいPanくんをありがとう♪



>花。さんへ

舐め好き❤穴好き❤
変な猫♪
ペットは飼い主に似るって言いますが・・・
私ではございません・・たぶん(笑)

ありがとうございました(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
