PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あたためる

2011-01-09
Panのはなし
でっかい尻をこちらに向けて顔面温め中な猫

おんしっぷ


猫って熱くないのかしら?
でもよその猫さんもしてるから普通なのかしら。







おんしっぷ
あ~至福の時


いやぁ~見てる方は熱いです





おんしっぷ
おかあはんもどう?毛穴が開いて毒素が抜けるかもよ<`~´>





毒素が抜ける前にのぼせそうなんで遠慮しとく(@_@;)








おまけ。。。

Panの叫び
さけび
頭押さえんなーーーー




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう
 

コメント

No title

おぉ~ なんてプリティなお尻なんでしょう♪(o≧▽≦)o
ちゃんと大事なしっぽも踏まれないようにしまってあるのね。
でも・・やっぱり顔は熱そうだよね。。
毒素かぁ・・抜けるんだったら私やってみようかな(笑)

オマケの写真・・
頭を押さえてるのはやっぱり・・ご主人様ですか!?
なんか・・本当に嫌そうな顔に見えるPanくんなんですけど(^^;)

No title

たかちんさん、こんばんは*^-^*

以前飼ってた猫もこんなことしてましたよ。
やっぱりこうやってストーブの前で毛穴ひらいt
じゃない、温まってました(笑)
猫さんて顔の皮が厚い?^^;
私もどうして熱くないのか気になってました。
同じなんですね!
Panくんの寛ぎの時間ですね~☆
至福の時間ね^^

オマケのPanくん。。すごい顔~@@
ホントに嫌なのねぇ、でも仲良し?(笑)

> もも小太郎さんへ

顔面がストーブ焼けしそうですよね(@_@;)
毛があるから人間とは違うんでしょうか?(笑)
毒素は抜けるかもしれませんが?
私の場合その前にのぼせて
えっ!更年期!?まだ早いやんと思ってしまいそうです(笑)

最後の写真はもちろん夫です。
今年もこんな感じで仲良く?一年過ごすそうです(^.^)

>花。さんへ

花。さんの猫さんも毛穴開き温シップしてましたか(笑)
どうみても熱いですよね!
見てる私は首をかしげて見てしまいますもん(笑)
猫と人間の体感温度にはかなりの差があるんでしょうね。

最後の写真。
相変わらずとっても仲良しな男達です(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
