PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

違うねん

2011-01-13
Panのはなし
夕食もしっかり食した猫は無言でおかわりを要求する



20110110 035
腹八分目が体にはいいけど、それでは僕は満たされない・・



はぁ十分な量を食べてますけど


これで遊んどき(^.^)と紙ボールを進呈


すると



20110110 047


しばらく考えて




20110110 039




20110110 040
これは違う


落とします。






おまけ。。。

20110110 034
いつまでも “待つわ♪”






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん。こんにちは~。

可笑しくて、我慢できなくて。。。
職場で隠れて笑っています(-_-;)
今日のPanくん君、私の笑いの琴線を
くすぐってどうしようもないですよ~。
何とかして~~(笑)

たかちんさん!
なんでお皿に紙ボールを盛り付けたの!(笑)
Panくんの納得できないお顔がたまりません。
何度見ても笑ってしまいます~。
午後仕事できないかも(笑)

No title

ははは・・
ご飯が欲しいって言ってるのに、
お皿の上に紙ボール乗せられてもねぇ・・Panくん。
紙ボールを落とす行動は正しいと思います!!
でも・・なんだろ・・すっごく笑える。(^□^)
Panくんのしぐさがとっても可愛いんだけど面白すぎます!!
静かに拒否するPanくん・・
もっと怒ってもいいと思うんだけどね。

> 花。さんへ

楽しんでもらえて嬉しいです♪

>職場で隠れて笑っています(-_-;)
その姿を想像すると、こちらも楽しいです(笑)

Panは結構シツコイ性格なんで、
この時は何度もやりあいしました(笑)
そして結局私が根負けしてます(^.^)
そして猫は太っていく・・・あ~あ(@_@;)

> ひかりさんへ

猫のこんな考えてるかのようなしぐさってかわいいですよね❤
それが見たくてわざと意地悪したくなってしまいます(S)
でも
Panは内心怒ってたかもしれませんね。
最後は紙ボールを咬んでましたから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
