PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今日はここ

2011-01-16
Panのはなし
寒いです
我が家から見える山も白くなってしまいました。

そして我が家の猫は、暖を求めて今日も潜る。



もぐりねこ
どうなってんのーー?手がしびれてきたーーーー(@_@;)




食後にお行儀悪く寝転がってる長女のカーディガンの中に潜伏。




もぐりねこ
私はどうしたらいいの~~~痛いっ・重いっ\(◎o◎)/!






重たいんやってさ!Pan出ておいでよ(笑)






もぐりねこ
俺は出ねぇから







ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

今日の勝負は・・Panくんの勝ち~☆
さすがPanくん、潜りの達猫(達人)としての任務を果たしたのよね。
それにしてもいい考えですね・・
そうすればお腹も背中もポッカポッカで暖かいくって気持ちいいよね。
ただ、背中に乗られたお嬢さんは・・大変そう(^^;)
自力では起き上がれないのではないんでしょうか!

今日も寒いですよ~
きっとPanくんは誰かのどこかへ潜ってぬくぬくしてるんでしょうね(^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかちんさん、こんばんは~。

Panくんって甘えん坊なのね(^^
たかちんさんやお嬢様やご主人様に
毎日こうして甘えてるんでしょ(笑)
でもでもとっても重そう~(><;)
でもあたたかそう♡
爪を出して一生懸命にしがみついてるPanくん!
すご~く真剣でかわいいですね~。

今日も寒かったですね。
Panくんと仲良くあたたかくお過ごしでしたか?
*^^*

> ひかりさんへ

隙間があればどこにでも潜りたい・潜らずにはいられない。
しかも必ず強引に入ります(^.^)
でも自分が寝てる上に物をかけられるのは嫌いみたい。
なんなんですかね?へんな猫です(笑)

娘は、ひかりさんの言うとおり、自分では起き上がれなかったんで
面白いのでそのまましばらく放置しておきました(^.^)

> 花。さんへ

Panは物凄く重量感のある甘えた猫です(笑)
上に乗られるとかわいいんです。かわいいですけど重たすぎて
いざ自分が動こうと思った時、動けない状態になります(*_*)

この時も娘は身動きとれませんでした(笑)
ヒィヒィ言ってる娘を見てるのが面白くて、しばらく放置(鬼はは)♪

それにしても凄い寒さでしたね!
大阪でも最高気温2度でした!!
もうまったく外に出る気もなくなり、Panと一日温かい部屋で過ごしましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
