PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-01-18
Panのはなし
なんとなく好きな写真。



車通過中
おどろき
よ~飛ばしてるな!あの車




朝日をあびて
朝日をあびて
本日も僕の部屋は異常なし





あおぐ猫
あおぐ




何分でも見てられる猫の横顔(^.^)




かわいらしいと感じるものはツイツイ見つめてしまうんですが
友人の子供さんがあまりに可愛すぎて、じーーーーっと見つめてしまってた時。
その子に
「なんでみるん?」
と言われたことがありました((+_+))
そりゃ嫌だよね(笑)







ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんの朝日を浴びてるちょっとまぶしそうな顔。
そして・・横顔♪♪
なんとまぁ凛々しきお顔立ちでしょう!
カッコイイし可愛いし、今日も私はメロメロですよ(≧▽≦)
横顔だと耳の中の真っ白なポワポワな毛(うぶ毛?)が、
とってもよく見えるし、もうたまんな~い☆
(↑馬鹿な変態をお許し下さい)
ピンとしたハリのある白いヒゲもカッコイイなぁ・・
なんか・・今日はすっごく得した気分!
たかちんさん・・ありがとうございました(^^)v

No title

たかちんさん、こんばんは☆

3枚とも、すご~く素敵な写真だと思います~。
Panくんの可愛いところが全部映ってますよね!
いいなあいいなあ( *^艸^)
3枚とも全部好きです~☆
「車通過中」は面白くて健気で可愛くて。
「朝日をあびて」はニヒルな俳優さんみたいだし。
「あおぐPanくん」はもうぎゅって抱っこしたい❤
どれも本当にとても可愛いです。
たかちんさん、ありがとう(^^)/

> ひかりさんへ

いっぱい・いっぱい褒めて頂いてありがとうございます。
部屋に光が差し込んでると、絶対横顔が撮りたくなるんです♪
朝は、日差しを浴びると猫がカッコよく見える(猫ばか)
昼間は温かそうで幸せそうに見えます(^.^)

ひかりさんは耳の産毛好きなんですね。
私は先が妙にクルクルとカールしてる髭です(笑)

> 花。さんへ

気にいって頂けて嬉しいです♪
花。さんに褒めていただくとテンションあがります(^.^)

日差しを浴びてる猫の表情みてるとこちらも幸せな気分になれるんです♪
同じ目線まで同じ方向をてしまいます(笑)
そして必ず写真が撮りたくなる(^.^)

Panは迷惑でしょうけどねぇ。
やたらパシャパシャやってますから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
