PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

出る気なし

2011-01-20
Panのはなし
さぁ今日もPanと遊ぶぞーーー!といつもの様にPan部屋へ

しかし

本日はこんなお出迎え


2011019 004


寒いのでアンカの入ってるベットからでる気なし(*_*)


えっ!そんなクールな対応ですか!






2011・・9+008_convert_20110119192627
寒いさかいね・・・コタツからでれません。



そう。じゃもう上にあがるわ・・・


なんかちょっと母ちゃん淋しい




おまけ。。。

2010 1207 048
爪とぎしながら狙い中






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ここ数日寒いですからねぇ・・
Panくんの気持ちはとってもよくわかります(^^;)
でも、ちょっとくらい気を使ってくれてもいいのにね。
大好きなお母さんなのに・・
こたつの方が大事だったのね。

おまけ~♪
爪とぎしながら何を狙ってるんでしょう~
Panく~ん!お母さんの指はかじっちゃだめよ~(笑)

No title

たかちんさん、こんばんは~。

Panくんはこ~んな可愛いベッドで寝てるんですか!
きゃ~、クマさんの絵が書いてある( *^艸^)
コワイお顔してこんなベッドで寝てるPanくん、
そのギャップがとっても可愛いです~♡

ほんとに猫さんって寒がりですよね。
「寒いさかいね」って。。。
Panくんには不思議と関西弁がお似合いですね^^

楽しい写真をいつもありがとうございます☆

> ひかりさんへ

飼い主よりもコタツが大事・・悲しすぎる(笑)
でもこの距離を作る猫のあっさりした性格がいいんです♪
甘えてくる時も、もちろんこの上なくかわいいですけど❤
結局全部好き♪はは(^.^)

爪とぎして狙ってるのは、アルミボールです。
まぁあの状態で呼びを差し出すと
必ず飛びついてきますけど(@_@;)

> 花。さんへ

くまさんかわいい❤と思って購入。
家に帰ってPanと並べてみると
似合ってな~~い(@_@;)
でも本猫も気にってるので使ってっます(^.^)
サイズも大きく育ち過ぎた猫には少し小さいんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
