PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

うかがう猫

2011-01-21
Panのはなし
じーーーっと見られてる。


うかがう
じーーーーーーー



なんで見てるかはわかってるんです。




うかがう
じーーーーーーーーーーーー




この無言で見てるのは、膝の上に乗っていいのかを、うかがってる時。

ここで素直に乗せてあげてもいいんだけど
少し意地悪をしたくなるSな飼い主(^^♪・・・膝を立ててやりました(笑)



そんな事ではめげない猫は


うかがう
じーーーーーーーーーー



近寄ってきてさらに見つめる。





うかがう?
もう乗ってもいい?!じーーーーーーーー



負けました(@_@;)







ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんにちは♪

Panくんはこうやって抱っこをせがむんですね♪
強面のPanくんらしいというか、
たまらなく健気というか。。。(笑)
こんなに、すがるような視線をする猫さん初めてかも~!
たかちんさん、Panくんと遊んでる~(笑)
膝をたてても余計に見つめ続けるのね^^
Panくんって本当にいろんなギャップが
すご~く可愛くて楽しいです♪

この後は? 抱っこしましたか?
甘えましたか?(笑)

No title

うわ~ Panくん、すっごくカッコイイ~
最初の写真、なんかお見合い写真みたいですよね。
思わずうっとりしちゃいました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちにお婿にきてくれないかなぁ・・
・・変なサビネコいるけどね~(笑)

なのに・・たかちんさんたら意地悪してる!!
でも最後の写真みたいに色気で迫られたらさすがに勝てませんよね。
Panくんの両手の感じが色っぽ過ぎます。
今日も御馳走さまでした!の気分です♪

> 花。さんへ

毎日・毎日見つめれてます(笑)
喋れないので・・当たり前ですが。
気がつくと無言でこちらを見続けてる!
目があった瞬間「えーーーーっ!またなにか?」と
Panに言ってます(笑)

ちょっといじわるした後は抱っこしましたよ♪
しばらく膝の上でスヤスヤ眠ってました(^.^)

> ひかりさんへ

婿入りですか(笑)
ももちゃんとPan!
人間で言うと同級生ですよね。
「もう!なにやってんのよ!」って
いつもPanは怒られてそうですね(笑)

見つめてるPanがかわいくて❤
ついつい、いじめたくなってしまいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
