PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

外猫さん

2011-01-26
出会い猫
お久しぶりに外猫さんと出会いました。



勝手にPanの兄弟?と思ってるキジトラ君
そとねこ



顔も体系も似てるんです(^.^)でもひと回り小さいですけど(^0_0^)





そとねこ


この後しばらくキジトラ君のストーカーしました(笑)




我が家の猫は




ガムテープにご立腹!
ガムテープ
こいつ!僕の背中に貼りつきやがって(--〆)




なんとなく背中に貼ってみたら大暴れしてました(^_-)




ガムテープ
僕の猫パンチをくらわしたる(-_-メ)


平和です。




おまけ。。。



かわいいバラと出会い購入。

バラ



そしてPanは


猫とバラ

葉っぱを食べる(@_@;)    バラは中毒をおこす種類ではないみたいですが

部屋に置きたいのに・・・やっぱ無理だな。




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ストーカー・・私もしますよ(笑)
でも大抵は一目散で逃げられますけどね。。
キジトラくんはPanくんみたいにお腹は白くないんですね。
でも、Panくんの方が可愛いですよ~
それから・・なんとなくガムテープなんか貼っちゃ駄目ですよ~!!
Panくんが可哀想。。。
確かにガムテープと戦ってる様子は面白いですけどね。
駄目ですよ(笑)

可愛いバラ~。
外側が黄緑色なんて珍しくないですか?
満開になったらどんな感じになるんでしょう。
楽しみにしてるので、また撮って下さいね(^^)

No title

たかちんさん、こんばんは~。

ガムテープなん貼って遊んだんですか(笑)
取る時Panくん痛くないのかしら~。
怒って猫パンチするんですね、かっわいい~☆
本気で怒ってる~www

薔薇すご~く綺麗ですね。
Panくんと薔薇、なんかお似合い(笑)
葉っぱ食べるんですか@@ びっくり~!
身体にいいのかしら(笑)

バラと猫…

絶妙にマッチしています!^^
絵になってますね、どの写真も。

10年ほど前まで私、ネコを飼ってました。
メスの三毛猫で当時17歳だったのですが、
私が離婚する日の朝に失踪したまま帰らなくなり、
その後どこかの老人ホームで息を引き取ったと聞きました。
20年は生きた筈で、ま~なんというか大往生だったのですが、
その子もバラを見ると葉っぱをカジカジする癖がありました。
棘とかあるので危ないよ!って言っても、スリスリカジカジするんですよね~。

> ひかりさんへ

ひかりさんもストーカーされますか(^.^)
猫に出会うと必ず目が追いかけてしまい(体も)
朝だと通学途中の小学生に不審そうに見られたりしてます(笑)

ガムテープを乗せると走り回るのがわかってるんで
運動不足解消にね!ちょっと乗せてみました(笑)
もちろん粘着力は無くしてからです!(^^)!

バラ可愛いでしょ♪
一目ぼれしてしまいました。
もっと開いてくれたら、また載せますね。

> 花。さんへ

ガムテープを乗せると、嫌がって大暴れで走り回ります。
たまには強制的に運動ささないと・・
最近は寒さのせいか?さらに丸さが増してるし(笑)
ガムテープは粘着力をほとんど無くしてから使ってます。

バラ綺麗ですよね♪
Panとバラ似あってますか?!
やはり田舎の貴公子にはバラが似あう・・・(笑)

> 遠矢美樹さんへ

マッチしてますか!ありがとうございます(^.^)

猫はバラが好きなんですかね?
なんの迷いもなく、葉っぱをかじってましたから(笑)

遠矢さんは三毛猫さん飼ってらしたんですね(^^)

以前、猫アレルギーの妹が
交通事故にあってた猫を保護して、助けた事がありました。
その子は元気になって妹になついてたんですが
妹のお腹の中に新しい命ができた時に
振り返りながらひと鳴きして出ていき
そのまま帰っては来なかった。

きっと自分がここにいるべきかどうか、わかってたんでしょうね。
遠矢さんの猫さんも、妹の猫も。
動物の可愛がってくれた人への無償の愛は
本当に心が洗われます(^.^)
などと勝手に想像してしまいました。すいませんm(__)m

でもその後もご老人を癒して20歳位の大往生!
素晴らしい三毛猫さんですね(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
