PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

人間が熱いと

2011-01-27
Panのはなし
サッカー観戦中


サッカー

ウォーーー!やったーーーー!


などと人間が大きい声をだすと




もんく
うるさいです(-_-メ)     鳴きながら抗議する猫。




大きい声出したらPan嫌やって!
と、一応注意はするが聞いてくれるわけはなく・・・





もんく
なんであんな大きい声だすんですか?(--〆)    なぜか?私が怒られる(*_*)





そして夫のだす騒音をがまんできない猫は




潜る。
もぐる
もううるさすぎーーー





もぐる
あーー嫌だ嫌だっ      私はキミの後ろ姿がおかしいけどね(笑)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

あ~ わかる!わかる!
猫が眠そうにしてる時、大きな音をたてると不機嫌そうに鳴きますよね。
Panくん、思いっきりイカ耳だし・・顔はやっぱり怒ってる(^^;)
でも、うるさいのが我慢できずに、
マットの下にもぐっちゃうんですね。可愛いなぁ♪
もう~最後の写真のお尻のアップなんて最高の写真ですよ (*≧m≦*)
Panくんのお尻トントンしたいです。

No title

たかちんさん、こんばんは♪

可笑しい可笑しい(^◇^)
Panくんの怒った顔が可愛いです~。
大きな声を出すと怒るの?
最後は潜るの?
鳴きながら抗議するの?
Panくんすご~い!

潜ったPanくんのお尻、かわいいですね。
足の形がなんだか面白いけど(笑)
この後どうなりましたか~。
試合終わるまでこのままだったりして( *^艸^)
カワイイ写真、ありがとうございました☆

> ひかりさんへ

夫が興奮するたびに怒ってました(笑)
男性の声が嫌いな上に、大きい声をだされると
とても苦痛なようです(@_@;)

潜ったお尻。何かがおかしい?でもかわいい❤
私は叩くのではなく。
下から手を入れました♪(あ~変態)

> 花。さんへ

ほんとに怒ってるし、文句言ってるし
でも聞いてくれないし、部屋を出ていくこともできないし(笑)
苦肉の潜りです(^.^)

ほっといたらずっと潜ってたでしょうけど
私が後ろからお腹の下に手を入れたりと
変態行動?をしだしたので
結局出てきて、無理やりふて寝してました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
