PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

けっこう長いんですね

2011-01-29
Panのはなし
猫の舌


ぺろん
ぺっ








ぺろん
ロ~~~~ン




猫の舌って結構長いのですね!今頃気がついた





写真が撮れてなかったので、以前に撮ってたのを見ていたら
別の場所に全部保存していたつもりだったのに・・Panの写真の中に紛れてた!



Gontakunn.jpg
Gontaの写真(^.^)






シン
しんの写真(^.^)
しんが亡くなって4ヶ月後にPanが我が家にやってきました。)




キミたちの今いる場所は寒くはないですか?





おまけ。。。


私の携帯の待受けは


20080229011300.jpg

Panで一杯です(笑)    子猫の時に長女が作ってくれました(^_-)





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

大丈夫 しんちゃん達のいる所は
暖か~い 愛情でいっぱいの所ですよv-252

↓カシャカシャトンネル長くって
 Panちゃん楽しそうですね。

No title

本当に、猫の舌って長いんですよね。
私もこの前発見してちょっと驚きました!
あと、色がとっても綺麗なピンク♪
思わずジーーと見つめてます(^^)

>キミたちの今いる場所は寒くはないですか?
↑この言葉にたかちんさんの優しさと愛情を感じます。
ないと思ってた懐かしい写真。
思わず見入ってそして・・色んな事を思い出す。
亡くなったワンニャンさんには思い出してあげることも供養ですよね。

Panくんいっぱいの待ち受け~
でもまだ足らないくらいに思ったりしませんか(笑)

No title

Panちゃんかわゆ~い♡
今はすっかりおやじが入って(失礼)
るPanくんも大好きです。
みんなたかちんさんの愛情たっぷりもらって
暖かいところにいると思いますよ。

No title

たかちんさん、こんばんはぁ~☆

Panくんの舌、ほんとになが~い( *^艸^)
私の大好きなピンク色♡かわいいです~。

Panんの子供時代!!
面影がありますよね~。
でもでも、なんという可愛らしさでしょう!
びっくりです~(笑)

Gontaくんと、しん君がいるところは
きっととってもあたたか♡
きっと幸せでいるはずね。
Panくんのこと毎日見てるのかしらね。

素敵なお話、可愛い写真、ありがとうです☆

> ふ~ままさんへ

そうですね!きっと幸せに楽しく過ごしてますね(^^)
ありがとうございます。

カシャカシャトンネル。
飼い主も一緒に遊べて楽しいです♪

> ぴんぶーさんへ

かわゆいでしょ♪
あっという間に大きくなってしまいましたが(笑)

>今はすっかりおやじが入って
あれ~おかしいなぁ!
今は貴公子のはずなんだけど(笑)

しんとGonta
仲良くヌクヌクしてると嬉しいな(^.^)
ありがとうございます。

> ひかりさんへ

猫の舌。
なんでこんなに長いんでしょうか?(笑)
色がピンク!そこには気がついてませんでした!
さすがです!見る所がちがう(笑)

しんとGonta。
写真を見ると、色々思い出して・・・
でもきっと一緒に楽しく遊んでるんだろうと思ってます(^.^)
ありがとうございます。

> 花。さんへ

>私の大好きなピンク色♡かわいいです~。
花。さんも舌の色を見ましたか!
私は言われるまできにしてませんでした!(^^)!

子猫の時は小さいのでかわいいですね(笑)
でも顔つきは今と同じでイカツイ系です(^.^)

しんとGonta。
暖かく一緒に過ごしてくれてると嬉しいな♪
Panの所にも時々遊びにきてますね・・きっと・・とくにGontaは(笑)
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
