PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

戦いたい時

2011-02-01
Panのはなし
勝手にやる気満々で待機中な猫


ファイト




こうなると相手してあげるまで、待ち続ける・・・猫は大変気が長い(*_*)



ファイト


そしてこういうやる気満々の入り方でいる時は
だいたい
戦いを仕掛けてくる




ファイト



まぁ一応男子なだけに・・こんな時間も必要なんだろうと思い
相手になってあげる





ファイト




2011+0131+031_convert_20110201085358.jpg





ファイト
地肌に猫キック入れていい?        ダメっ(@_@;)





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

こんにちは~。

Panくんは遊んでほしいんや~(笑)
気が長いんや~(笑)
何気に関西弁^^; あってますか?(笑)

Panくんはたかちんさんが好きなんやね。
かわいいわぁ(笑)
でもでも戦闘態勢のPanくんに
とびかかれたらこわそうです~(>_<)

> 花。さんへ

関西弁!あってるあってる!お上手(笑)
ちなみに私がすんでる大阪の泉州地方になると
語尾に「け」がつきます(^.^)
たとえば・・
「遊んでほしいんけ!」となります(笑)
嫁いできた頃は、同じ大阪人でも抵抗あったりしたんですが・・
今は普通に使ってます(笑)

戦闘態勢のPanに飛びかかられるのは
なかなか迫力ありますよ。
でも凄い勢いで走ってきた時は
必ずそっとワンタッチして走り抜けていきます(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
