PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

膝の上

2011-02-03
Panのはなし
膝の上に猫。



この時は、猫も人間もきっと幸せな時間。




眠る猫
もう食べれません




・・・





眠る猫
でもデザートは食べれます(^.^)




食べらんでいい・・・重すぎる(@_@;)




幸せな時間は10分を過ぎると、忍耐の時間になる。
立ち上がれません





おまけ。。。




手のひらにそっと乗せてきたので
握手



握手(^.^)
握手





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、こんばんは☆

いいないな、Panくんと握手。
すごく微笑ましくて幸せ感じます。
なんだかね、涙が出そうなくらい感動した(~_~;)
私今すごく感受性が豊か(笑)(笑)
でもでも本当に素敵な時間、素敵な関係。
とっても羨ましいです。
10分を過ぎてからの忍耐の時間は大変ですが。。。
でもとっても幸せなんだな~って感じます。
心がほっとしました、ありがとう、たかちんさん☆

> 花。さんへ

おはようございます(^.^)

猫の手(足)って気持ちいいですよね(^.^)
触ってるだけで微笑んでしまいます。
膝の上で安心して眠ってる姿は
かわいくてしょうがないです♪
人間の足はまったくゆうことを利かない状態になりますけど・・(笑)

花。さんこの頃お忙しいんですよね。
我が家の猫で少しでも休憩して頂けてるなら嬉しいです(^.^)
ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
