PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

顔は怖いが

2011-02-04
Panのはなし
カメラを持って、寝てる猫の傍にいくと




すご~くうっとうしそうな顔をされます。
こわいかお
またきたおばちゃんパパラッチ




でもイカツ~~イ顔好きな飼い主はとっても満足




そして



こわいかお
飛び出しているおてては・・・







まるん

かわゆすぎ    黒色の入り方が豚さんぽいっ(笑)







。   。   。

昨日はとっても暖かく(^.^)
ちょっと海へ


うみ
奥に見えるのは関空です。



うみ


気持ち良かったです(^.^)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

うちのワンちゃんはいつもつぶらな瞳。なのでpan
くんの豊かな表情に癒され笑いをもらっています。これからも楽しみにしてまーす。

No title

たかちんさん、こんにちは~。

最近バラバラな時間に伺っててごめんなさいです。
ばたばたしてて、ふとPanくんに会いたくなるんです~。
今日は綺麗な海にも癒してもらいました!
ありがとうございます。

Panくんのおてて、ギュってしてみたい( 〃∇〃)
またうっとうしそうなお顔するかしら(笑)
かわいいPanくん、そんなおめめして睨んでもかわいいのよ~(笑)

たかちんさん、こんなに綺麗な海の側に暮らしてるんですか。
真っ青じゃないですか~~!!
私こんな海見たことないです~。
伺って良かった。
もう少し仕事頑張れそう(笑)
ありがとう、たかちんさん☆

> いのまきめがねさんへ

ワンちゃんのつぶらな瞳もたまらない癒しです♪

Panを見て笑えてもらってるのは嬉しい♪
今度こちらに来た時は、
猫アレルギー克服の為にもPanと遊んでみますか?(笑)
猫好きなのにねぇ(^.^)
私も克服できたんで、いのまきめがねさんもできるかも(笑)

>花。さんへ

>ばたばたしてて、ふとPanくんに会いたくなるんです~。
なんて!とっても嬉しいです♪
ありがとうございます❤

どうぞギュとしてやってください(笑)
肉球がほんのり冷たくて気持ち良いですよ(^^)

海は車で少し走るとあるんですよ。
ここの海岸は綺麗に整備されていて
海水が綺麗に見えるように白い石が置かれてます。
少しはずれると海水浴場もあり
ウミガメも産卵してるんですよ!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
