PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出会い猫。

2011-02-05
Panのはなし
いつもの観音堂で初めての猫さんに出会いました(^^)




出会い猫
黒猫さん!毛が長い!♪



少し近づくと・・・




出会い猫
だれ?  とひと睨みをし


逃げていかれました(笑)





そして我が家の猫は




うるるん


なぜか?上からうるるんな瞳で見つめる




うるるん





うるるん
もう膝の上に乗っていい?


しびれがとれるまで数分待ってくださいな((+_+))





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

たかちんさん、おはようございます。

毛の長い黒猫さんは外猫さんでしょうか。
おめめがちょっと怖そうですね~。
日向ぼっこにやって来たのでしょうか^^

うるるんなPanくんのおめめ!
たかちんさんのお膝を見つめてるのね♡
こんなにも熱い視線を注ぐのですねぇ。。。
最後の1枚は本当に
乗りたくて乗りたくて~っていう気持ち❤
Panくんって本当に表情が豊かで分かりやす~い(笑)
かっわい~い(^◇^)

No title

お久しぶりです!復活しました(笑)
御心配いただきましてありがとうございます。
今晩から再開します。宜しくお願いしま~す(^^)v

一週間ぶりのPanくん・・
相変わらず可愛いですね♪
まん丸のおめめにモフモフの胸毛(?)がたまりません。
Panくん・・私の膝ならいつでもあいてるので乗り放題ですよ~
なんせももは膝の上に乗らないネコで、
私はいつも淋しい思いをしてます。。。

黒猫さん・・長毛で可愛いですね!
キレイな猫さんだから飼い猫かな?

>花。さんへ

黒猫さんはたぶん飼い猫さん。
毛並みがとっても綺麗でした♪

いつもうるるな瞳で見つめるんですよ!
もうねぇ・・かわいすぎて咬みたくなる(笑)

表情わかりやすい猫です(^^)
きっと飼い主達に似てるんですよね。
よくわかりやすいと言われますから(笑)

> ひかりさんへ

元気になられたんですね(^^)
良かったです。
お久しぶりのブログの更新楽しみです♪

ももちゃんお膝に乗らない猫さんなんですね。
それは少し淋しい・・・(T_T)
でも足がしびれないのは・・羨ましい(笑)

黒猫さん綺麗でしょ♪
ツヤツヤでしたよ。
きっと飼い猫さんですね(^^)




No title

こんな目で見られたら
足がしびれても乗っていただきたい!
今日は良いお天気ですね。
外猫さんを見ると
「元気で頑張るんだよ」って小さくつぶやきます。

> ふ~ままさんへ

私も外猫さんと出会うと
ふ~ままさんと同じ事をいつも思ってます。

それでも我が家の周辺に関しては、飼い猫さんを外に自由に出してるお家が
多いので、出会った猫さんも綺麗で
まるまるな猫さんが多いので
微笑める時の方が多いんです(^.^)
ついついストーカーしてしまうんですが
たいていは変なオバチャンに警戒しながら
お家に帰って行ってしまいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
