PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

もとからたたにゃか

2011-02-06
Panのはなし
就寝前の男同士のコミニュケーション。



Pan!そろそろ寝るか
くちゃい
んっ!?







くちゃい
この臭い・・・??








くちゃい
うわっ!悪臭やっ\(◎o◎)/!       タバコ臭い




そしてクサイ臭いはもとからたたニャかダメっと



とりあえず咬むっ!!
くちゃい
こんな臭いはありえない




怒るくらい臭くても咬めるんや!!?





。   。   。


蝋梅

蝋梅





ろうばい




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あはは・・・
最初の3枚の写真・・Panくん全部イカミミ ( ̄▽ ̄;)
な~んて可愛いんでしょう!!
でも、臭くて嫌いな匂いなのにずっと嗅いでるのね(笑)
だけど、猫って臭い匂いって結構好きですよね。
それも時間かけていろいろ嗅いだりしてますしね。
どこの猫さんも一緒ですね(^^)

ただ・・またしても噛まれたご主人さま。
なんだかちょっと噛まれるのも楽しんでいらっしゃるように見えるんですけど、
間違ってたら・・ゴメンナサイ。
Panくん中心の生活がとても楽しそうに見えます♪

蝋梅ってもう咲いてるんですね(^^)
いよいよ・・春ですね♪早く暖かくなって欲しい!
春のお知らせありがとうございま~す(^^)

>ひかりさんへ

猫の好きな臭い=クサイ臭いですよね(笑)
ジーパンとかってあまり洗わないので
たまに臭いを嗅がれてフレーメンされてる時があります(T_T)・・もちろん夫のですよ(笑)

>なんだかちょっと噛まれるのも楽しんでいらっしゃるように見えるんですけど
その通りでございます(笑)
Panの咬み癖は夫のせいですね(@_@;)

蝋梅。
よそのお宅のお庭に咲いてるのを塀の外から
ちょっと撮らせてもらいました(^^)


No title

たかちんさん、こんばんは♪

きゃあ、素敵なご主人さまの横顔が~( 〃∇〃)
って、ここは反応してはいけませんでしたでしょうか(笑)

男同士仲良しなんですね。
ご主人さまはPanくんが大好きなんですね♡
もちろんPanくんも(^^)v

猫さんって、匂いにすごく敏感!
Panくんはご主人さまの匂いが大好きなのね♪
怒っても噛んでもきっと大好きなのね~。

蝋梅。。。良い香りしました?
春はもうすぐですね~^-^ ☆

> 花。さんへ

あれーー!花。さんは・・もしかして親父好き?(笑)
言われてみれば結構写ってるかも・・バレルと怒られるのでご内密に(笑)

男同士仲が良いのかなんなのか?
横から見てると、Panに相当嫌がられてるように見えますが(^.^)
それでも夫の枕元に行くんですよね??よくわからん(笑)

蝋梅の匂いはわかりませんでした。
香りを感じれる程に近づくと
塀に登り気味になるんで・・
その光景は想像したら怖すぎます&見つかったら怒られます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
