PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

帰ってくると

2011-02-08
Panのはなし
おかずの買い出しから帰ってくると
待ち猫が見えてくる(^.^)

この距離からでも呼ぶと返事します♪
Pan部屋
にゃ~~~~!     と少し長めの返事(笑)



わかってんのか??






Pan部屋
にゃ~~!にゃ~~!     距離が縮まると返事も縮まる(笑)






傍までいくと





どこいってきたん
何買ってきたん??     と聞かれます・・・聞かれてる様な気がします(笑)




。   。   。

ウサギとカメ


テレビの上で競争中
うさぎとかめ
うさぎ:「いつのまに抜いていったのーー!!」     かめ:「よいしょっ・よいしょっ」  

暇なオバチャンですいませんm(__)m




ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

迎えてくれる幸せ、ありがとうpan
くん。すぐに忘れてしまうありがとうを今日はいっぱい見つけてみます(=^・・^=)

No title

ちゃんとお返事してくれるのね(^^)
もう・・可愛くってしょうがないですよね。
でも、Panくんの気になっていたのはお買物の中身!
ははは・・さすがだわPanくん、なかなかチェックが厳しいのね。
昼間は窓を開けててもあんまり寒くなくなりましたね。
Panくんも外のチェックが出来るから春はやっぱり嬉しい♪

>うさぎ:「いつのまに抜いていったのーー!!」かめ:「よいしょっ・よいしょっ」
↑このコメントが素敵☆可愛い☆
ガンバレ~カメさん(笑) 

No title

たかちんさん、こんにちは♪

「待ち猫」さん、なんて可愛いんでしょ!
じっと、たかちんさんを見てる姿、健気~。
しかもしかも、お返事するの?
か、か、かわいい( 〃∇〃)
何を買って来たのかも聞くの?
か、か、かわいい♡
Panくん、大好きよ~(笑)

ウサギとカメ。。。よいしょ・よいしょ、ね(..)
たかちんさんも、すごくかわいいです~(笑)

> いのまきめがねさんへ

ありがとうを見つける。
いいですね(^^)
私も明日は見つけてみようかな!ありがとう(^^♪

>ひかりさんへ

暖かくなってきて窓辺で座ってる時が
増えてきました(^.^)
寒い時は呼んでも出てこない時もありますけど・・

よその方がPan部屋の窓に来てくれても
鳴いたりして、「かわいいーー❤」とか
言ってもらったりして
外面のよい猫です(笑)

ウサギとカメは
家族の誰かが毎日向きを変えてます(笑)
今日はいつのまにか、向き合って睨めっこになってました(笑)

> 花。さんへ

待ち猫かわいいでしょう❤
でも通りがかりの人たちにも
鳴いてるかも・・(笑)
なんせ愛想良しな猫なんで(笑)
たまに犬のような猫?と思う時があります(^.^)

ウサギとカメ・・お馬鹿ですいませんm(__)m

No title

お帰りって・・・言ってます!
きっと寂しかったんですよね。
Pan君 いっぱい 好き好き してあげてください。

> ふ~ままさんへ

お帰りっていってますか!(^.^)

>いっぱい 好き好き
了解しました!Panがうっとうしがるまで抱っこします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
