PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫に暇をあたえると

2011-02-09
Panのはなし
遊んでほしい猫をほったらかしにすると



その①・・・


悪さをする

ぶらさがり







ぬわぁーーーどこに飛び乗ってぶら下がっとんねんーー





たいさん
やばっ




その②・・


存在感をアピールしながら爆睡する



ふてね
モフリ




ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

確かに・・しますします・・悪い事!!
うちはその辺のもの普段は全然知らん顔なのに、
引っかいたりかじったりしてますよ(^^;)
それにしてもPanくんさすがですね~
そんな高いとこどうやって登ったの!?
反射神経がいいんですよね・・Panくん。
おててを広げた姿・・可愛すぎて降参です(笑)
そんな格好は卑怯ですよ!
可愛いのは充分わかってますよ・・もう!!

> ひかりさんへ

ももちゃんも悪さをするんですね(^.^)
引っ掻いたりかじったりするんですか!
みてみたいです。

反射神経はいいかもしれませんが?
たまにずっこけてますよ(笑)

大人しくしてるのかなぁと思ってたら
こんな姿で寝てるんです。
力が抜けます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
